ニュース
ドコモ、「AQUOS PHONE ZETA SH-09D」のOSバージョンアップを一時中断:正常に起動しないおそれ
ドコモは、「AQUOS PHONE ZETA SH-09D」のOSバージョンアップを一時中断した。適用後、正常に起動しないケースが判明したため。
NTTドコモは、7月29日に開始した「AQUOS PHONE ZETA SH-09D」のOSバージョンアップを8月6日に一時中断した。対処版の準備が整い次第、再開する。
OSをバージョンアップした後、端末本体が正常に起動しないケースが判明したため。バージョンアップ後に正常に起動しない場合は、ドコモショップなど故障取扱窓口への端末持ち込みが必要になる。
関連記事
- ドコモ、「AQUOS PHONE ZETA SH-06E」で不具合を改善するソフトウェアアップデートを開始
NTTドコモは7月31日、シャープ製スマートフォン「AQUOS PHONE ZETA SH-06E」で不具合を改善するソフトウェア更新を開始した。 - ドコモ、シャープ製スマートフォン「AQUOS PHONE」2機種でOSバージョンアップを開始
NTTドコモは7月29日、シャープ製スマートフォン「AQUOS PHONE ZETA SH-09D」と「AQUOS PHONE sv SH-10D」でOSアップデートを開始した。いずれもAndroid 4.0からAndroid 4.1になる。 - 「AQUOS PHONE ZETA SH-09D」のYouTube再生不具合を改善するアップデート開始
NTTドコモは、スマートフォン「AQUOS PHONE ZETA SH-09D」の表示時刻やダウンロード、YouTube再生不具合を改善するアップデートを、4月17日から開始した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.