検索
ニュース

PayPayの100億円キャンペーン終了、量販店は「祭りのあと」 

PayPayの100億円あげちゃうキャンペーンが終了。量販店はキャンペーン終了の告知をしており、落ち着いた様子だった。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 PayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」が終了した翌日の12月14日。PayPayが使える都内の家電量販店(ビックカメラ)を訪れたところ、1階の入り口や各フロアに「PayPay100億円あげちゃうキャンペーンは12月13日(木)で終了致しました」との告知が見られた。

PayPay
ビックカメラの入り口で見かけたキャンペーン終了の告知
PayPay
PayPay
各フロアにも同様の告知が

 量販店では12月13日まではキャンペーンを大々的に告知しており、店員が呼びかけをするほど熱を帯びていたが、この日は嵐が一気に過ぎ去ったかのようだった。筆者が訪れたのは12時30分頃だったが、店内はそれほど混み合っておらず、SIMフリースマホのコーナーにはお客が誰もいなかった。店員は「同じ時間帯なら昨日の方がにぎわっていた」と話していた。

 まさに「祭りのあと」。次のお祭りはいつやって来るのか、期待したい。

PayPay
PayPayボーナス0.5%付与と新規登録で500円プレゼントの告知

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る