News | 2000年11月7日 10:14 PM 更新 |
デルコンピュータは11月7日,個人・SOHO向けノートPCの「Inspiron」シリーズにおいて,出張修理サービス「翌営業日オンサイト保守サービス」を開始したと発表した。価格は,1万円(1年間)より。
このサービスは,同社テクニカルサポートスタッフが,電話で障害内容を確認し,修理が必要と判断した場合,翌営業日に同社指定のエンジニアをユーザーのもとへ派遣して,その場で修理を行うもの。希望ユーザーは,製品購入時にサポートメニューから1年間または3年間の同サービスをアップグレードオプションとして購入することで,サポートを受けることができる。個人・SOHO向けノートPCで出張修理サービスが提供されるのは初めて。
関連リンク
デルコンピュータ
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.