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Gateway、30秒以内の対応うたった新サポートサービス

» 2004年04月13日 08時04分 公開
[ITmedia]

 米Gatewayは4月12日、30秒以内の応対を約束する中小企業向けのプレミアム版サポートサービス「Gateway Priority Access」を発表した。

 このサービスでは電話テクニカルサポートと部品交換サービスの迅速な対応をうたい、問題が解決するまでの間、窓口は常に、専門知識を持った技術者1人に一本化する。同社によれば、電話がつながるまで30秒以上待たせることはないといい、これは競合各社が提供している最高レベルの電話サポートに比べて最大で90秒速いと説明している。

 電話サポートで問題が特定された後は、翌営業日の部品交換を保証、顧客の元に出向いて導入と修理を行う。対象となるのは同社のデスクトップPC「E-Series」および「Sb」シリーズを利用している顧客で、料金はユーザー当たり年間39ドル、3年契約では99ドルから。

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