ITmedia NEWS > 企業・業界動向 >
ニュース
» 2009年10月06日 07時00分 UPDATE

三菱電機、映像事業新ブランド「DIAMOND VISION SOLUTIONS」

三菱電機が映像ソリューション事業の新ブランド「DIAMOND VISION SOLUTIONS」を策定。オーロラビジョンからデジタルサイネージまで手がける同事業の認知度向上に活用する。

[ITmedia]

 三菱電機は10月5日、映像ソリューション事業の新ブランド「DIAMOND VISION SOLUTIONS」を策定したと発表した。同事業の認知度向上に活用する。

photo

 世界で1400台以上を納入した実績がある「オーロラビジョン」や液晶テレビ「REAL」、DLPプロジェクター、デジタルサイネージまで手がける同社の技術力を新ブランドに込めてアピールしていく。

 10月6〜10日の「CEATEC JAPAN 2009」(幕張メッセ)を皮切りに、イベントや広告などで順次使用していく。

関連キーワード

ブランド戦略 | 三菱電機 | REAL | CEATEC


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.