ITmedia NEWS >
ニュース
» 2010年02月15日 20時28分 UPDATE

箱いっぱいの愛をくれ

チョコレートや昆虫をもらった男性におすすめのお返しギフトがある。

[小笠原由依,ITmedia]

 先週のランキング1位には、UCC上島珈琲が実施した同社のTwitterキャンペーンに関する記事が、2位には、ひとことメッセージなどを投稿してユーザー同士で交流できるサービス「Google Buzz」の記事が登場した。

 昨日はバレンタインデーということで、記者は張り切って昆虫グミを制作した。先輩や同僚に配って周ったが散々嫌がられたあげく、1人で完食。悲しい思い出をまた1つ増やしてしまった。

 ところで、チョコレートや昆虫をもらってお返しに困っている男性にお勧めしたいのが、1つ1つが文字をかたどった梱包材「COMPOW」だ。

 「L」「O」「V」「E」で「LOVE」――といった具合にすべての文字を集めるとメッセージになる梱包材で、箱いっぱいぎゅうぎゅうに詰めれば、「すごい! 箱からラブがあふれているわ!」と女子がメロメロになること間違いない。少なくとも記者は大喜びする。

photo COMPOW。「L」「O」「V」「E」の文字をかたどった
photo LOVEが詰まった箱

 COMPOWの発売は今春。ホワイトデーには間に合わないかもしれないが、プレゼントは365日受け付けている。半ば強引に食べさせたとはいえ、昆虫を口にしたみなさん、お返し待ってます。

関連キーワード

昆虫 | チョコレート | ギフト


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.