ITmedia NEWS > ネットの話題 >

曲がるスマートフォン、というと超能力っぽいWeekly Access Top10

» 2014年09月29日 18時14分 公開
[山崎春奈,ITmedia]

 いやー、圧巻のiPhone 6関連記事率です。すごいですね。発売から少し時間が経ったものの、製品そのものというよりOSの不具合や「手で曲がる」疑惑についてが注目されていました。ランキングには惜しくも入っていないですが、この騒動を受けて米国の消費者団体の情報誌が本気で3点曲げテストを行った結果も話題です。記事内にある写真、試験後のボロボロのスマートフォンたちがなんだかかわいそう……。

 さて、ITmedia ニュースは現在、年に1度の読者調査を行っております。気になるキーワードやほしいガジェット、使っているSNSなど、みなさんのリアルな声、ぜひお寄せください。

  • ITmedia ニュース 読者調査(終了しました)

 毎日たくさんのニュースの種がある中で何もかも網羅するのは残念ながら不可能。いただいた声をもとに、読者のみなさんの関心が高いもの、興味に合致しそうなもの、そしてもちろん編集記者として紹介したいものをより的確に選んでいきたいと思います。ご回答、お待ちしております!

 「記者として」というより「1人のタブレットユーザーとして」ですが、先週公開した「タブレットでDJ入門してみた」記事、ただただ私のつたない入門の過程をつづったものに予想以上にあたたかい反応が多くてうれしかったです。最近はアプリでいろんなことができますね。また何か新しくスタートしたら紹介したいと思います。DJごっこは楽しいのでとってもおすすめです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.