ITmedia NEWS > ネットの話題 >

私も恩恵を受けたいWeekly Access Top10

» 2015年07月06日 20時12分 公開
[山崎春奈ITmedia]

 始まりました、Apple Music! 深夜にOSのアップデートを始めてしまって予想以上に時間がかかってものすごく寝るのが遅くなりました。いや、一気にいろいろ同期したのが悪いのですが。反省します。

 わくわくしながら起動したのですが、いまいち使い方がよく分からない、というか使いこなせない! テイラー・スウィフトの新しいアルバムをとりあえず聞いてみたりしたものの、結局iTunesに普通に入ってる曲を聞いております。いざいろんなアーティストの曲聞けるぞ! となってもパッと思いつかないものですね。プレイリストを眺めてみてもいまいちイメージがわかない……。

 いやいや、とはいえせっかくフリーの期間なのでもっと楽しみたいです。発見したいです。ラジオはだらだらと掃除中や料理中にだらだら流しておくのにいい感じですね。もう少し頑張ります。

 なんだかもはや、音楽を聞くことよりも、この広大なデータベースの恩恵を受けた気持ちになりたい! が強い気がしてきました。貧乏性。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.