ニュース
2016年03月30日 09時21分 UPDATE

【動画あり】恐怖「パンツ仮面」に女性騒然! ママチャリで疾走……「変態仮面のパクリじゃない」と主張 (1/5)

女性用パンツで顔を覆い、ママチャリにまたがって早朝の街に出没した通称「パンツ仮面」。「気持ち悪い」と通報が殺到し、住民が撮影した動画をもとに兵庫県警が逮捕にこぎつけた。

[産経新聞]
産経新聞

 こんな男が現実にいたとは驚くしかない。顔一面を女性用パンツで覆い、ママチャリにまたがって早朝の街に出没した通称「パンツ仮面」だ。小太りの体を揺らし、パンツのすき間から目をキョロキョロさせる姿に「気持ち悪い」と通報が殺到。住民が撮影した動画をもとに“正体”を暴いた兵庫県警が3月、ママチャリですれ違いざまに女子中学生の体を触った容疑で逮捕した。男が調べで告白した“仮面歴”は約2年。パンツのかぶり方は漫画や映画の作品「変態仮面」そのものだが、「おれはまねしてない」と“パクリ疑惑”を否定しているという。「女性のお尻が好き。驚く顔を見たかった」という男に触られた被害者は11人。ネタでは許されない卑劣な犯行の全貌(ぜんぼう)とは−。

画像 頭から真っ赤なパンツをかぶり、ママチャリで住宅街を疾走する「パンツ仮面」。住人女性が警察に持ち込むため、勇気を振り絞って撮影した=平成27年9月30日、兵庫県尼崎市(一部画像処理しています、提供写真) 

住民撮影の動画で正体判明

 「またアイツが来た」

 兵庫県尼崎市のJR尼崎駅北側の住宅街。住人女性(27)は昨年9月30日午前6時半すぎ、頭から真っ赤なパンツをかぶり、ママチャリに乗った「パンツ仮面」を見つけた。

画像 頭から真っ赤なパンツをかぶり、ママチャリに乗って出没した「パンツ仮面」。その後逮捕され、「驚く顔を見ると興奮する」と“動機”を語った=平成27年9月30日、兵庫県尼崎市(一部画像処理しています、提供写真)

 1週間でかれこれ3、4回目。時間帯はいつも早朝だ。ボサボサ頭で小太り、Tシャツに長ズボン姿、黒のママチャリで、前かごにオレンジ色のバッグを入れている−という特徴も一緒。違うところといえばパンツの色で、赤や紫のパンツを「日替わり」でかぶっていた。

       1|2|3|4|5 次のページへ

copyright (c) 2016 Sankei Digital All rights reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -