News:ニュース速報 2001年6月14日 06:18 更新

ゲートウェイ,自社PCを他社同等品と同価格に値引きするキャンペーン

 日本ゲートウェイは6月15日から,自社PCの価格を他社の同等構成のPCと同価格に値引きして販売する「マッチ プライス プラス ゲートウェイ バリュー」キャンペーンを始める。7月15日までの期間限定。

 ゲートウェイの製品とCPUや搭載メモリ,HDD容量,ドライブなどの構成が同等な他メーカー製PCについて,雑誌広告などでゲートウェイ製の同等PCより安い価格が表示されていた場合,ゲートウェイ製品を広告価格にまで値引きして販売する。広告などを「ゲートウェイカントリー」に持参するか,直販の場合は郵送する必要がある。日替わり品や台数限定品は認めず,デスクトップ機もディスプレイ別売りモデルは対象とならないなどの条件がある。比較対照のメーカーはNEC,富士通,東芝,ソニー,日本アイ・ビー・エム,コンパックコンピュータ,デルコンピュータ,エプソンダイレクト,日本ヒューレット・パッカードの9社。

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