Special
» 2004年02月19日 00時06分 公開

Web Photo Gallery:タブレットPC・ガールの旅日記 Vol.1「横浜に行きました」 (1/2)

私、中川知美、18歳! ニックネームはトントンです。モデルのお仕事を始めたばかり、まだピカピカの1年生です。これからたくさん修業を積んで素敵な「大人のイイ女」になりたいです。「大人のイイ女」になるために、まずはひとり旅に出てみました。旅といっても横浜なんですけどね……。

[ITmedia]

 タブレットPCのイメージガール(=タブレット・ガール)が全国を旅する企画、「タブレットな旅日記」。この企画は、キュートな美少女たちがタブレットPCを片手に日本のどこかを訪れるWeb写真集です。ご期待ください!

横浜・中華街に来ました。ここはまさしくチャイナタウンなんですね。お面もパンダなら肉まんの形もパンダ、でした!そして、看板は原色を使ったハデなデザインが目立つのだった
赤レンガの近くです。一人旅なんて慣れないことするから疲れちゃった。ちょっとお昼寝しちゃおーっと。寝る子は育つって言うしねー。ちなみに私の身長はまだ発育途上なんです。でもバストは……(ごにょごにょ)
港からやってくる潮風で目を覚ましました。と言うよりも寒くてよく寝つけなかったかも。ちょっと温かいものでも飲もーっと……
赤レンガ倉庫街にあるカフェに来ました。あっ、ここはブロードバンドがつながるカフェだわ、ラッキー!! ○×○×(ヒミツ)とメールしなきゃ
大桟橋で外国船を見ようと思ったんですが、立春を過ぎたとは言え、やっぱ寒いです。てなワケで、お母さんに教わった真智子巻き。似合いますか?
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.