タブレットPC・ガールの旅日記Vol.6「新宿に行きました」Web Photo Gallery

横尾理恵、26歳、モデル。所属はオスカープロモーションです。19歳のときからモデルをやってます。新宿は大学生のころよく来ました。今日はめちゃ暑いです。

» 2004年09月02日 19時13分 公開
[ITmedia]

 タブレットPCのイメージガール(=タブレット・ガール)が全国に出没する企画、「タブレットな旅日記」。この企画は、キュートな美少女たちがタブレットPCを片手に日本のどこかを訪れるWeb写真集です。あなたのまちにもきっとやって来ます。ご期待ください!

しっかし今年はめちゃ暑いですね〜。撮影が梅雨時だったので雨が降らなくてよかったけど
仕事で新宿は、実は初めてだったんです。新宿の女っぽく見えますか?
撮影中、コマ劇場の前で変なお兄さんにからまれちゃった
もちろん聞こえないフリしてましたけどね
あまりにも暑くてすぐに休憩タイム。喫茶店でうちの愛犬「だいや」くんを描きました
1歳3カ月のトイプードル「だいや」くんとは毎朝30分から1時間くらい、散歩に行くんです
なーんて感じで撮影していましたが、また暑くなっちゃったので、テラスで休憩しちゃいました
そうそう、ちなみに私、筋トレしてるんです。そう見えます? タブレットPCも片手で軽々と持てるんですよ
毎日寝る前に、1キロのバーベルを50回、腹筋を30回、やってます。モデル仕事も大変なのです
さて、新宿の締めといえば、やっぱりここですよね。ではお疲れさまでした。横尾理恵でした!

Model:横尾理恵(オスカープロモーション

Photo:三橋秀行

おまけの壁紙

 今回撮影した画像を元に、ITmedia特製タブレットPC壁紙を作りました。タブレットPCを縦で使用することが多いかたは、是非縦長のものをご使用ください(zip圧縮をしていますので解凍してご使用ください)。

幅1024×高さ768ピクセル

幅1400×高さ1050ピクセル

幅768×高さ1024ピクセル

幅1050×高さ1400ピクセル

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.