ニュース
» 2009年03月17日 13時49分 UPDATE

日本HP、“女性向け”プロモーションキャンペーンを開始

日本ヒューレット・パッカードは、女性をターゲットとした「ダブルハピネス・キャンペーン」を発表。モバイルサイトにて待ち受け画面などを提供する。

[ITmedia]
photo

 日本ヒューレット・パッカードは3月17日、女性をターゲットとした「ダブルハピネス・キャンペーン」を発表した。

 同キャンペーンでは、東京都内のJR駅の化粧室(秋葉原/池袋/新宿/有楽町の4駅計8カ所)の鏡面に、同社製ミニノートPC「HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition」のデザインモチーフをあしらった装飾を施すとともに、モバイルサイトや店頭への誘導を行うことで、女性へのHPブランドや製品への認知拡大を目指す。

 キャンペーン実施期間は3月17日から4月13日まで。キャンペーン特典として、特設モバイルサイトからアンケートに答えることで待ち受け画面や各種コンテンツなどがダウンロード可能となるほか、店頭では先着100名にオリジナルUSBメモリのプレゼントも行われる。

Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia PC USER に「いいね!」しよう