ライフスタイルをもっと豊かにする“新しい扉”――テレビチューナー搭載のフルHD液晶ディスプレイ「FORIS FX2431TV」と暮らすTV、PC、AV、Game、何でもござれ(3/3 ページ)

» 2009年06月15日 10時00分 公開
[望月瞬,PR/ITmedia]
PR
前のページへ 1|2|3       

パーソナルな空間の居心地まで改善してくれる「FORIS FX2431TV」

 10日間ほどFORIS FX2431TVを試用して振り返ってみると、よい意味で自室にこもる時間が増えた。ディスプレイ機器が1台だけになったことで部屋がすっきりし、フレッシュな気分で画面に向かえるのだ。自室で仕事する時間も多いのだが、部屋の掃除や模様替えの手間を差し引いても、居住性は格段に高くなった。

 実際、PCを使うのも、テレビを見るのも、DVD/Blu-ray Discタイトルを見るのも、ゲームをするのも、快適さは以前の環境とは雲泥の差だ。筆者の場合、以前の環境が貧弱だったという面は否めないが、自室のテレビとディスプレイをFORIS FX2431TVの1台にまとめることによる利便性の向上は、幅広いユーザーに自信を持っておすすめできる。

 FORIS FX2431TVだけでほとんどすべての映像出力用途をカバーでき、リモコンによる手元操作、PinP機能による「ながら見」、高画質な映像表現が可能な点などは、ナナオが狙った通り、ライフスタイルを一変させるパワーがあると実感した。かなり筆者のツボにはまったのは確かで、手狭な住宅環境でデジタルギアに囲まれた現代人の生活においては、やはりこうした多才な高解像度ワイド液晶ディスプレイがフィットする。

映像ライフスタイルをもっと豊かにしてくれる1台、それがFORIS FX2431TV

 「なくても我慢できると思っていたが、一度体験してしまうともはや手放せない」――FORIS FX2431TVにはそんなカリスマ性に似た魅力があり、試用期間が終わってしまった後、さてどうしたものかと悩んでいる。

前のページへ 1|2|3       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


提供:株式会社ナナオ
アイティメディア営業企画/制作:ITmedia +D 編集部/掲載内容有効期限:2009年9月30日