ニュース
» 2011年03月17日 12時54分 公開

東芝、個人向けPC・PDAの特別修理サービスを実施

東芝は震災被害を受けたPC「dynabook」シリーズなどの特別修理サービスを実施する。受付は2011年9月末まで。

[ITmedia]

 東芝は、東北関東大震災で被害を受けた個人東芝製PCユーザー向けの特別修理サービスを実施する。

 詳細は以下の通り(3月18日に一部内容を更新。初出時より該当部分を修正しました)。

  内容
対象製品 2011年3月以前に購入した東芝製(国内仕様)のパーソナルコンピュータ(PDAも含む)。ただし、保守取扱可能な製品に限る
対象者 東京都を除く災害救助法適用市町村に居住する個人ユーザー
特別保守サービスの内容 基本技術料金(税込):半額、診断料金(通常、修理キャンセル時発生):無料、部品交換時の部品代は実費、その他の修理条件は同社修理規約による
適用期間 2011年3月12日から2011年9月末日修理受付まで
サービス申し込み、問い合わせ先 「東芝PCあんしんサポート」修理ご相談窓口(東芝PC集中修理センタ)、通話無料番号 0120-97-1048 (ガイダンスに従って2番を選択)、受付時間 9:00〜22:00 ※休業日(12/31〜1/3)を除く 携帯電話など、上記電話番号に接続できない場合は、043-298-8780 (通話料お客様負担)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia PC USER に「いいね!」しよう