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» 2011年03月18日 18時30分 公開

ナナオ、被災したディスプレイの無償点検/特別修理を実施

ナナオは、東北地方太平洋沖地震にて被害を受けた同社製品の無償点検を実施。修理可能なものは交換部品代のみ請求し、修理不可能なものは特別価格で新品を販売する。

[ITmedia]

 ナナオは、東北地方太平洋沖地震にて被害を受けた同社製品の無償点検を実施すると発表した。無償点検の適用範囲は災害救助法の適用市町村、対応期間は2011年6月30日までだ。

 点検を依頼したい製品がある場合、まずは同社のサポート窓口(同社Webサイトを参照)に電話をし、簡単に症状とシリアルナンバーを伝えた後、製品をサポートセンターへ発送するという手順になる。

 点検の結果、部品交換で修理可能なものは交換した部品代のみ請求し、修理不可能なものは特別価格で新品(販売完了機種は相当する新機種)を販売する。

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