ニュース
» 2012年01月13日 11時57分 UPDATE

富士通、「FMV」ユーザー向けの新サポートサービス「AzbyClubプレミアム」を提供開始

富士通は、同社製PC「FMV」ユーザー専用となるサポートサービス「AzbyClubプレミアム」を開始した。

[ITmedia]

 富士通は1月13日、同社製PC「FMV」ユーザー専用となるサポートサービス「AzbyClubプレミアム」を発表、本日より提供を開始した。

 FMVユーザー専用となる新サービスで、サービス内容に応じた計4グレード「おてがる無料コース」「まるとくエコノミーコース」「あんしんサポートコース」「よくばりバリューコース」を用意した。

 サービス内容は、「Yahoo!ショッピング」や「じゃらん」をはじめとした約150の提携ショッピングサイトでの購入でキャッシュバックが受けられる「キャッシュバック特典」(無料コース以上で利用可能)、同社直販「WEB MART」でPC購入時に値引き特典が得られる「WEB MART特典」(エコノミーコース以上)のほか、上位の“あんしんサポートコース”“よくばりバリューコース”では電話相談サービスやリモートサポート、割引きでの有償サポートなどを受けられる「サポート特典」も利用可能となっている。

 各コースの価格は、“おてがる無料コース”が無料、“まるとくエコノミーコース”が月額105円(キャンペーン価格95円)、“あんしんサポートコース”が月額390円(同 315円)、よくばりバリューコースが月額430円(同 360円)だ。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia PC USER に「いいね!」しよう