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» 2012年02月03日 16時21分 UPDATE

NEC、大雪で被害を受けた個人向け機器の特別保守サービス実施

NECは、今冬期の大雪で被害を受けたNEC製個人向け製品の特別保守サービスを展開する。

[ITmedia]
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 NEC、およびNECアクセステクニカ、NECパーソナルコンピュータは2月3日、今冬期の大雪で被害を受けたNEC製個人向け製品に対する特別保守サービスを実施する。

 サービス内容は、修理料金:3割引、診断料(見積もり含む):無料。適用期間は2012年1月14日から2012年6月30日。

 対象製品カテゴリは以下の通り。対象は厚生労働省が定める災害救助法適用地区の個人ユーザー。

  • PC本体(デスクトップ、ノート)
  • PC本体添付ディスプレイ
  • ホームサーバ・クライアントソリューション(Lui)
  • スマートブック(LifeTouch NOTE)
  • プリンタ
  • PC周辺機器
  • パーソナルファクシミリ(speax)
  • ブロードバンドルータ(Aterm)

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