「タブレットアームスタンド」で“なんくるないさ〜”な日常を過ごすさぁなんだか“グネグネした”ヤツを試してみよう(2/2 ページ)

» 2014年04月11日 10時00分 公開
[村上万純(撮影:矢野渉),ITmedia]
前のページへ 1|2       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

働きたくないでござる

 寝転がりながら、ラクにタブレットを使えればなぁ――タブレットユーザーなら誰もが1度は思うことだろう。

 布団の中でスマートフォンを触り、気がつけば寝落ちしているなんてこともあるだろうが、タブレットはなかなか重みがあるので手が疲れる。あおむけで使うと顔の上に落としてしまうこともあるし、うつぶせだと肘が痛くなってくる。そんなとき、タブレットアームスタンドを使えば、ハンズフリーで動画を見たり、ゲームをプレイできるのだ。

photo 「明日から本気出す」という心の声が聞こえてくる

 デキる女を目指していたはずのYさんだったが、今度は寝ながらのタブレット操作にすっかりはまってしまった。「なんくるないさ〜」と地元沖縄の方言をつぶやき彼女の1日は静かに終わった。



前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年04月25日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー