“こじるり”がヨガで「YOGA」をおすすめポーズも華麗に決めた(2/2 ページ)

» 2014年10月12日 18時00分 公開
[鈴木雅暢,ITmedia]
前のページへ 1|2       

女性にもおすすめの新YOGAシリーズ

 今回の発表会は、東京ミッドタウンの屋外会場という目立つ場所で、小島瑠璃子さん、ヨガパフォーマンスのほか、イベントコンパニオンの女性も数多く起用して、とにかく派手な演出で行なわれ、レノボの新製品にかける意気込みが感じられた。

 留目氏もトークセッション中に言及していたが、女性が手にするとYOGAシリーズのスタイリッシュなデザインはより映える。特にYOGA 3 Proはその薄さ、キラキラ光るウォッチバンドヒンジが実に華やかで、女性ユーザーとの相性がよいと感じた。実際に小島さんやイベントコンパニオンが使っていると、製品単体で見るよりもその魅力を実感させられる。ミッドタウンでショッピングを楽しんでいたトレンドに敏感な女性の買い物客にも、よい宣伝になっただろう。

 PC USERの読者は男性が大半だが、周囲の女性にPCやガジェットの購入相談を受ける方も多いのではないだろうか? YOGAシリーズは、女性におすすめする有力候補の1つとして覚えておきたい。

オープニングで新YOGAシリーズをお披露目する留目氏(写真=左)。今回の発表会はイベントコンパニオンも多数起用し、派手な演出で行われた(写真=右)
製品説明を担当したのは、同社コンシューマ製品事業部 製品統括担当部長の櫛田弘之氏(写真=左)。YOGA 3 Proのスリムで軽量なボディは、女性が手にするとよりスタイリッシュに見える(写真=右/クリックで全身写真)
YOGA 3 Proの各スタイルでの活用法を紹介。これは「テントモード」で動画を見ている場面(写真=左/クリックで全身写真)。YOGA Tablet 2を逆さまに持ってもらい、新提案の「ハングモード」を効果的にアピール(写真=右)
ゲストとして登壇したインテルの井田晶也氏(パートナー事業統括部統括部長)は、YOGA 3 Proに採用した「Core M」プロセッサのメリットを簡潔に紹介した(写真=左)。ブランド名の「YOGA」とかけたヨガパフォーマンス(写真=右)。PCやタブレットの新製品発表会では珍しい演出だ


前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年04月19日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー