人気モデルも仮装してYOGA撮り! レノボ・ジャパン「シブハロ2014」夜の部リポートHOOTERS GIRLだって負けちゃいない(2/2 ページ)

» 2014年11月04日 14時47分 公開
[太田百合子,ITmedia]
前のページへ 1|2       

ゲストも来場者も夜の渋谷によく似合う

 夜になって仮装した人が渋谷に続々と終結しつつあるなか、KABA.ちゃんがステージに登場すると、会場はさらに盛り上がった。ハロウィンをイメージしたというオレンジのニットワンピースに、まるでプードルのような盛り盛りのヘアスタイルで現れたKABA.ちゃんは、「これ、仮装じゃないけど、仮装してると思われてここに呼ばれたのかしら」と来場者を笑わせた。

 司会者に「おきれいですね」とほめられると「この顔、女性にはウケがいいけど、男性には全然もてないの」と語ると、来場者の男性から「かわいい」と声があがり、KABA.ちゃんは本気で照れていた。

ハロウィンを意識したオレンジの衣装。髪型も衣装に似合うものをチョイスしたというKABA.ちゃん(写真=左)。フォトブースに入って「YOGA Tablet 2」を使った写真撮影を楽しむ。撮った写真を確認しやすいのもタブレットならでは(写真=右)

 トークイベントの最後には、KABA.ちゃんもステージの額縁に収まり「Yoga Tablet 2」で記念撮影を行ったが、ここで、サプライズのプレゼントとしてYOGA Tablet 2とプリントした写真にサインを入れて、集まった人にプレゼントする一幕があった。

 会場の「欲しい!」という声の大合唱に、KABA.ちゃんは「一番、仮装を頑張ってる人にあげたい」と述べて、前列にいた全員仮装の女性グループでジャンケンをしてもらい、勝ち残った1人に「Yoga Tablet 2」を手渡した。

「Yoga Tablet 2」がプレゼントされることが発表されると、会場の興奮は頂点へ。一斉に「欲しい」「ちょうだい」と声があがった(写真=左)。仮装を一番頑張っている人ということで、全員仮装の女性グループでジャンケンに。最後まで勝ち残って「YOGA Tablet 2」をゲットした“みっちゃん”さん。ポリス姿がきまっています(写真=右)

午後のセッションでは、お掃除ユニット東京CLEAR'Sのミニライブも開催。熱狂的なファンが集まっていた。彼女たちは、ハロウィン翌日早朝に渋谷でお掃除ボランティアすることも告知していた(写真=左)。



カジュアルアメリカンレストランHooters渋谷店からは、フーターズガールも駆けつけ、パフォーマンスを披露した


前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー