ZOA秋葉原本店、最後の週末特価週末アキバ特価リポート(2/2 ページ)

» 2015年03月28日 13時29分 公開
[古田雄介ITmedia]
前のページへ 1|2       

ペルチェ素子で冷やすドリンクホルダーやUSB On-The-Goコネクタなど、大好評アイテムの再入荷に注目!

 そのほかの店舗でも、新年度に向けた週末特価セールが盛んに行われているが、今回は過去に大好評となって再入荷したアイテムに注目したい。

 BUY MORE秋葉原本店では、hocoのUSBドリンクホルダー「HB-500」が再入荷していた。価格は1566円。500ミリリットル缶をすっぽり入れられるホルダーで、保温機能のほか、ペルチェ素子による冷却機能を備えているのが特徴だ。

 同店は「かなりよく冷えると評判です。冷気が周囲にも伝わってくるくらい強力なので、ビール片手にゲームしたい。かつ、途中でぬるくなるのはNGという人に最適なアイテムだと思いますよ」とプッシュしていた。

 週末に向けて大量に再入荷したものの、「日曜日まで十分に残るかどうか」といった声も聞かれた。

hocoのUSBドリンクホルダー「HB-500」

 パソコンハウス東映には、USB給電機能を持つMicro USB-USB A型アダプタが再入荷している。パソコンを介さずにUSB機器で直接やりとりする「USB On-The-Go」(USB OTG)対応機器向けのアダプタで、Micro USBが左向きについている「SUAF-MCHSPL」と、右向きについている「SUAF-MCHSPR」がある。価格はどちらも980円だ。

 同店は「対応機器が限られますが、探している人は多いようで、2月中旬に初回入荷した際はすぐに売り切れてしまいました」と話している。

SSAサービスの「SUAF-MCHSPL」と「SUAF-MCHSPR」

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー