ガチエージェントの心をガッチリつかんだ「透明ガラス製タッチパッド」なんだか“涼しげな”ヤツを試してみよう(2/2 ページ)

» 2015年07月31日 10時00分 公開
前のページへ 1|2       

エージェントは妥協しない

 いち早く操作をマスターするためにタッチパッドを使い込んでいたところ、PC USER編集部に配属となったガジェット好きな期待の新人Y君が現れた。

 「僕もタッチパッド探してたんですよ。あ、これいいですね! 欲しいです!」

 やたら食いついてくるので与えて、いや、渡してみた。早速使いこなすとはさすがガジェットマニア……と思ったら、良く見るとMacモード(緑)でWindows PCを使っている。どういうことなんだろうと不思議そうに見つめていたら、「あ、僕エンライテンドなんで」という返答。

photo 緑に固執する新人

 あぁ、そういえば彼はガチのエージェント(イングレスユーザー)だった。「青で使うとか、あり得ないんで」と言っているけど、残念ながらエンライテンド色のままではそのPCは操作できない。

 「これを機にMacBook Proでも買うかな……」そんな彼のささやきが聞こえたような聞こえないような。

photo 「レベル? 10ですけど」(見えないけど、きっとドヤ顔)

 ガチのエージェント魂を垣間見た瞬間であった。来月からはエージェント活動に余念がない期待の大型ルーキーが本連載を担当する。ガチでディープでオモロイ製品をビシバシと試してくれるはずだ。期待で胸がたかなる(ハードル上げときました)。

→PC USER特設ページ「ニーハオ!!上海問屋」
小粋で便利な周辺機器やAV製品から、おもしろUSBメモリまで、多彩な製品がここに集結!! “上海パンダ”がお出迎え


前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年04月19日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー