クリスマスに仕事なんかやってられるか! 上海問屋の「黒軸/青軸 LEDキーボード」を持って、イルミネーション輝く街に繰り出したなんだか“イルミネーションな”ヤツを試してみよう(3/3 ページ)

» 2015年12月27日 16時00分 公開
[山口恵祐ITmedia]
前のページへ 1|2|3       

都内某所(?)

中華 黒軸/青軸 LEDキーボード 「よし! クリスマスできらびやかな夜の街にやってきたぞ」
中華 黒軸/青軸 LEDキーボード 「ここらへんでいいかなー」
中華 黒軸/青軸 LEDキーボード
中華 黒軸/青軸 LEDキーボード
中華 黒軸/青軸 LEDキーボード 「見よ! このLEDキーボードの存在感! 回りに誰もいないから青軸キーボードで思う存分カチカチできるぞ! 仕事がはかどる!」
中華 黒軸/青軸 LEDキーボード 「うおォン 俺がまるで人間クリスマスイルミネーションだ」
中華 黒軸/青軸 LEDキーボード 「クリスマスイルミネーションの光に全然負けてない(いろいろ負けてる)」
中華 黒軸/青軸 LEDキーボード 「緑、そういうのもあるのか」
中華 黒軸/青軸 LEDキーボード 「さて、帰ろう」

 上司「こういうのなんて言うか知ってる? オチ迷子って言うんだよ」

オチ迷子 よいお年を。来年もPC USERをよろしくー

→PC USER特設ページ「ニーハオ!!上海問屋」
小粋で便利な周辺機器やAV製品から、おもしろUSBメモリまで、多彩な製品がここに集結!! “上海パンダ”がお出迎え


前のページへ 1|2|3       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー