NVMeネイティブの爆速M.2 SSD「SM951」が激安!週末アキバ特価リポート(2/2 ページ)

» 2016年08月13日 06時54分 公開
[古田雄介ITmedia]
前のページへ 1|2       

1万mAhのモバイルバッテリーが3000円以下! Core i5も安い!

 今週登場したTECの1万mAhモバイルバッテリー「TMBPAD10K-BK」が、テクノハウス東映で早速プライダウンしていた。初回は税込み3758円だったが、現在は現金特価で同2980円で買える。

 TMBPAD10K-BKは106(幅)×155(奥行き)×9(厚み)mmの板状バッテリーで、重量は223gとなる。1基のUSBポートから2.1A、もう1基のUSBポートから1Aの出力が可能だ。同店は「モバイルバッテリーが盛り上がっているところに、このお値段になったというのはインパクトが大きいかなと思います。カバンの中でもじゃまにならないですし用途も広いので、定番な存在になってくれたらうれしいですね」とヒットを期待していた。

TEC「TMBPAD10K-BK」

 TSUKUMO eX.でイチオシされていたのは、「Core i5-6600K」のお盆限定特価だ。通常税込み2万8274円のところを、5台限定で2万4818円とする。期間は18日まで。

 同店は「お盆期間は学生さんが多く来店されるので、Core i7よりはi5がよく売れます。そこで6600よりも低いこのお値段なので目玉になるんじゃないかと。もちろんCore i7も特価でご用意していますけどね」と話していた。

TSUKUMO eX. 4階のレジ前に張られたCPUの限定特価POP

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年04月17日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー