ITmedia総合 >  質問!ITmedia  >  A

「abingdon boys school」最新質問一覧

国内アーティスト
コラボ おすすめ 曲
コラボしている、おすすめの曲を教えてください。知っている曲は革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.RevolutionPreserved Roses/T.M.Revolution×水樹奈々蒼焔 -SOUEN/abingdon boys school feat. BASI, サッコン, FUNKYMIC from 韻シストRay/BUMP OF CHICKEN feat. 初音ミク...(2015/03/07)

現代音楽
カッコイイ、またはキレイな旋律の曲を探しています。
こんにちは。最近、「カッコイイ、またはキレイな旋律の曲」を探しております。個人的には以下のような曲が好みです。●カッコイイ → rise / Origa → HOWLING / abingdon boys school → Magia / Kalafina → Way of Difference / GLAY → Obsession / See-Saw●キ...(2012/02/17)

国内アーティスト
おすすめのロックバンド
おすすめの日本のロックバンドを教えてください!よく聴くのはUVERworldアジカンabingdon boys schoolゴールデンボンバー東京事変BUMP OF CHICKENなどです。(2011/12/26)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
おすすめアーティスト
いろいろなアーティストの曲を聴いてみたいのでみなさまのおすすめアーティスト教えて下さい(^q^)ちなみに私のiPodに入っているアーティストは..AAA・abingdon boys school・Acid Black Cherry・Alice Nine(アリス九號.)・Avril Lavigne・B'z・Backstreet Boys・BIGBANG・...(2011/03/03)

国内アーティスト
カラオケで歌う曲についてアドバイスください
19歳の男です。カラオケでバンド系の曲を歌います。バンド系の中でもかっこいい系が好きです。しかしV系までいかない感じです。例えるならラルクアンシエルやUverworld,T.M.Revolution.Abingdon Boys Schoolなどを歌います。他にもシドやsiamshade、Alice Nineなども知...(2011/02/16)

カラオケ
おすすめな曲教えてください
19歳男です。最近よくカラオケにいくので結構ネタがつきてきてしまいました。自分が好きな曲はロックな曲で、シャウトが入ってたりデスボイスの曲はあまり好きではありません。格好良い感じの曲ですがあんまりビジュアル系って感じじゃない方がいいです。例をあげればラル...(2011/02/11)

国内アーティスト
abingdon boys schoolさんの曲名の読み方が分からない
abingdon boys schoolさんの曲名の読み方が分からないものが多数あったので教えてほしいです例)HOWRING はうりんぐ・Via Dolorosa・Desert Rose・Fre@K $HoW・PINEAPPLE ARMY・Siren・From Dusk Till Dawn・Vaikyrieあと、以下の読み方に間違いがあったら訂正お願いし...(2010/10/30)

国内アーティスト
こんな僕にオススメのアーティストを教えてください^^
こんな僕にオススメのアーティストを教えてください^^よく音楽は聴くんですが、好きなアーティストが少ないものですから、すぐに聴き飽きてしまって困ってます。以下の僕が好きなアーティストを参考に現在活動をしている邦楽アーティストのオススメ教えてください。abing...(2010/09/27)

国内アーティスト
ボーカルが高音なバンド
題名の通りです。ボーカルが高音なバンドを教えていただけませんか?僕が好きなのは、B'z、JANNE DA ARC、teamねこかん、Dir en grey、abingdon boys school、摩天楼オペラなどです。(2010/03/20)

ライブ・コンサート
ZeppOsakaのabingdon boys schoolのライブに
ZeppOsakaのabingdon boys schoolのライブについて今年の2月4日(木)に、abingdon boys schoolのライブに参戦します。場所はZeppOsakaで、開場時間は18時、開演時間は19時です。全国ツアーの初日だったかと思います。あまりZeppOsakaに行かないので、以下お教えいただきた...(2010/01/21)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
ベースアンプについて
今ベースはエドワーズのフォレストベースを持っています。演奏したい曲は、abingdon boys schoolステレオポニーの曲が演奏したいんですけどアンプは何がいいでしょうか?予算は12万ぐらいを考えています。バンド組んだのでライブとかでも使える奴がいいです。回答宜しく...(2009/09/08)

アンケート
カラオケで歌いにくい、又歌いやすい歌ランク
質問分の通りですカラオケで歌いにくい歌って誰の歌だと思いますか?一応キーを下げたり上げたりで歌いやすくなる場合は書いてください。逆に歌いやすい歌って誰の歌だと思いますか?歌のランクでもいいですが、アーティストでもいいです。私の中では1.abingdon boys schoo...(2009/08/28)

国内アーティスト
abingdon boys school キミのウタ 歌詞
すみませんが誰かabingdon boys schoolのキミのウタの歌詞を教えてくれませんか?ありがとう地震マグニチュード8.0のOPです(2009/07/11)

国内アーティスト
おすすめの邦楽を教えてください!!(特に邦楽に詳しい人見てください!)
最近良い邦楽が見つからないので教えて頂きたいのですが、なるべく日本語歌詞(+ロック)が聴きやすくて良いのですが、英語でも構いません。回答していただくときに分けて頂けると助かります!ちなみに知っている邦楽はAAAabingdon boys schoolACIDMANAquatimezアジカンB'...(2009/06/02)

国内アーティスト
僕に合うロックバンドがありましたら教えて頂きたいです・・・
最近好きなアーティストが増えず同じ曲ばかり聴いて正直新しいアーティストを聞きたいな?と思ったのですがなかなか見つかりません・・・そこで僕の好きなロックバンドを挙げるのでこのバンド良いよとかありましたら僕に教えて下さい!!ちなみに僕が好きなアーティストは・...(2009/05/18)

国内アーティスト
みんながみんな知ってるわけではないアーティストでキャッチがいいアーティストを教えてください!
最近邦楽で良い曲が見あたらないです。なのでとってもキャッチがいい(聞きやすい)アーティストを教えてください!今一番好きなアーティストはNaifuです(知らないかもしれませんが・・有名どころではB'z,abingdon boys school,ELLEGARDEN,FLOW,マキシマムザホルモンなど...(2009/05/17)

その他(音楽・ダンス)
abingdon boys schoolの「STRENGTH」
ソウルイーターのエンディングでもあったabingdon boys schoolの「STRENGTH」という曲を聴いたら悲しい気持ちになって、泣きそうになるんですけど何でなんでしょう><?そんな暗い曲でもないのに不思議です、、どうでもいい質問ですいませんでした><;(2009/05/12)

国内アーティスト
abingdon boys schoolのファンレターの宛先
abingdon boys schoolのファンレターの宛先について僕はabingdon boys schoolが大好きで、ファンレターを出したいと思っているのですが、ネットで調べてみてもSUNAOさんのしか見つかりませんでした。全員に出したいと思うので、abingdon boys schoolさんのファンレター宛先...(2009/03/01)

国内アーティスト
オススメバンドを教えて!
もっと色々な音楽を聴きたいので、みなさんのオススメの邦楽アーティスト(有名、無名問いません。)を教えてください!ちなみに自分がすきなのは…ゆず、Janne Da Arc、abingdon boys school、いきものがかり、RADWIMPS、flumpool、Acid Black CherryJUDY AND MARY、凛とし...(2008/12/13)

国内アーティスト
ロックアーティストの曲を教えて下さい。
私は普段、Cocco、PIERROT、ELLEGARDEN、abingdon boys schoolなどの音楽を主に聴いていて、短調の激しい曲が好きです。Gackt、陰陽座、RADWIMPS、KAT-TUNE、Janne da arc、Acid black Cherry、LUNK HEAD、ACIDMAN、ストレイテナー、BRATHMAN、9mm Parabellum Bulletなども...(2008/04/28)

カラオケ
高い声が出なくて困っています。
僕はabingdon boys schoolという西川貴教さんがヴォーカルをやっているロックバンドの曲の歌を歌いたいんですが、西川さんの歌っている時の声が高くて声変わりが終わって声が低くなっている僕ではなかなか上手に歌うことが出来なくて困っています。な...(2008/02/20)

国内アーティスト
abingdon boys school が履いてた靴おしえてください
abingdon boys schoolのメンバーが、INNOCENT SORROWとHOWLINGのPVで履いていた靴の型番(名称)とできればそれが買えるサイト(国内)を教えてください。できれば、参考にNephilmのも教えてくださるとありがたいです。(これは本当に出来ればでいいので…)(2007/09/02)

その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
STAY AWAYの着うたが取れるサイト
T.M.Revolution(西川貴教)が組んでいたバンドabingdon boys schoolのSTAY AWAYという曲の着うたがほしいんですが、どこかで取れませんか?(2005/06/06)

国内アーティスト
バンド「abingdon boys school」について
T.M.Revolutionこと西川貴教さんによる新バンド abingdon boys school(http://ja.wikipedia.org/wiki/Abingdon_boys_school)なんですが、知らない人は知らないです--;このグループは漫画「NANA」でデビューしましたが、これからも曲を出して行く予感はあるのでしょ...(2005/05/09)

国内アーティスト
漫画「NANA」のCDの着メロがとれるサイト
漫画「NANA」のトリビュートアルバム「LOVE for NANA」に収録されている着メロをダウンロードできるサイトってありますか??多分知ってる人しか知らないと思うんですが・・・アーティストはabingdon boys school、大塚愛、ZONEなどなど、その他10名程が参加している...(2005/05/06)



Twitter&TweetDeckライクなSNS。オープンソースで誰でもインスタンス(サーバ)を立てられる分散型プラットフォームを採用している。日本国内でも4月になって大きくユーザー数を増やしており、黎明期ならではの熱さが感じられる展開を見せている。+ こういったモノが大好きなITmedia NEWS編集部を中心に、当社でもインスタンス/アカウントを立ち上げました! →お知らせ記事

意欲的なメディアミックスプロジェクトとしてスタートしたものの、先行したスマホゲームはあえなくクローズ。しかしその後に放映されたTVアニメが大ヒットとなり、多くのフレンズ(ファン)が生まれた。動物園の賑わい、サーバルキャットの写真集完売、主題歌ユニットのミュージックステーション出演など、アニメ最終回後もその影響は続いている。

ITを活用したビジネスの革新、という意味ではこれまでも多くのバズワードが生まれているが、デジタルトランスフォーメーションについては競争の観点で語られることも多い。よくAmazonやUberが例として挙げられるが、自社の競合がこれまでとは異なるIT企業となり、ビジネスモデルレベルで革新的なサービスとの競争を余儀なくされる。つまり「IT活用の度合いが競争優位を左右する」という今や当たり前の事実を、より強調して表現した言葉と言えるだろう。