ITmedia総合 >  質問!ITmedia  >  A

Alliance of Valiant Arms に関する記事 Alliance of Valiant Arms に関する質問

「Alliance of Valiant Arms」最新の質問一覧

オンラインゲーム
AVA、他のゲームのニックネームについて
AVAと言うゲームでニックネームを作らなきゃならないんですけどなかなか思い付きません。何かいい名前ありませんか?AVAで使ったニックネームは他のゲームでも使う予定です。宜しくお願いします。(2014/07/24)

その他(ゲーム)
JAVAでゲーム開発する際の環境
C言語とC++を一通り学習し終えたあと、趣味でゲーム開発をしています。開発環境は、Windows7、VC++2010C++とDXライブラリを使用して、簡単なシューティング系のオフラインゲームを作製し、ロダで配布したりしています。Zipの内容は、実行ファイルとデータファイルだけ...(2014/06/25)

オンラインゲーム
AVAというオンラインゲームのことでの質問です
日頃ながら楽しくAVAというゲームを楽しんでいるものですがPCのスペックが気になりましたので質問いたしました。現在のPCスペックはI7 870 2.93Ghz 36bitメモリ8GGTX660TI なのですが敵が固すぎて倒せませんスペック不足でしょうか(2014/03/28)

オンラインゲーム
avaをしていてPCを買い替えます
PC-ONESで買いますOS windows7 64 DSP版CPU i7-4770CPUファン Shurikenメモリ A-DATA AD3U1600W4G11-2 1600 4GBx2マザボ h87 performanceグラボ ASUSTek GTX770-DC2OC-2GD5 HDD TOSHIBA 500GB DT01ACA050 7200pmSSD SAMSUNG 840EVO 128GBDVDドライブ LGケース ZALMAN Z12 P...(2014/02/18)

オンラインゲーム
AVAのホームページにつながらない
AVAの公式ページ、メンバーサイトを開こうとすると、「このページは表示できません」となってしまいつながりません。インターネットは正常につながっています。2,3日前まではゲームをプレイしていましたが、これってIP BANっ低うやつですか?何もしていないのに・・・。...(2014/02/10)

オンラインゲーム
AVAでゲームスタートが出来ません。
AVAを初めてやる者です。ゲームプログラムはダウンロード、インストールしてあるのですが、メンバーズサイトでログインしようとすると、「ログインするには「OK」を押した後、プログラムのインストールが必要です。」と出てきます。もちろん、インストールはしてあるのです...(2014/02/04)

オンラインゲーム
AVAのクイックチェンジについて
僕は今海外にいて東南アジアにいてタイのAVAをやっています僕はSRのクイックチェンジは弾を打った後ホイールで近接武器にし、そのあとスクロールアップをしてメイン武器に戻すというやり方でやっていますAIや練習チャンネルなどマップ内にプレイヤーが僕一人の時は普通にク...(2013/12/30)

オンラインゲーム
Avaを一時間程していると大きなラグのあとしばらく
Avaを一時間程していると大きなラグのあとしばらくしてメッセージ無しに落ちます、再度ログインしても落ちます、再起動させると一旦治るのですがまた一時間程立つと同じようにおちます。どうしたらよいでしょう?スペックは、フロンティア i7 4770 メモリ8g ハード1TB グラ...(2013/12/24)

オンラインゲーム
AVAゲーム起動できない
http://ava.pmang.jp/こちらのゲームをやっていたのですが、PCを新しくして、インストールしましたが、ゲームが起動できなくて困っています。公式HPからゲームのスタートボタンを押すと、http://gyazo.com/f5505d99ac48e6af2f924de8511fec88いつものロゴが表示されたあと、...(2013/12/18)

オンラインゲーム
FMV-C8230でAVAはプレイできますか?
プレイできずに困っています。(2013/11/08)

オンラインゲーム
AVAをダウンロードしてゲーム開始ボタン
を押しましたが、はじめられません。MESSAGE(VER4127.329763)というタグが出てきてはじめられません。スペックが不足しているということであれば、すでにダウンロードしているオンラインゲームを削除すれば始められるのでしょうか?(2013/11/07)

オンラインゲーム
windows8でAVAとCSOができない!!!
Lenovoのプリインストールされたwindows8なのですが、AVAはゲームインストールが何度も出て、ログインしようとするとインストールが繰り返され、CSOはログインはできるもののWEBページからのゲーム起動ができず困っています!Windows8.1にアップデートしましたができません...(2013/10/31)

オンラインゲーム
avaで無課金で手に入れられる武器について
最近ava始めたものですが、初心者部屋では、初めこそS/Dが1をきっていたものの、結構慣れてきて1は余裕で超えるようになってきました。いい時は2近くいきます。しかし、階級が進んでしまい、初心者部屋から追い出されたため、仕方なく殲滅/特殊チャンネルに行くと全然勝つ...(2013/08/05)

オンラインゲーム
Java scriptとは?
大戦略WEBをやろうとしたら、JavaScriptを有効にしてください、と出ました。どうすればいいんでしょう。回答お待ちしております。(2013/07/27)

オンラインゲーム
AVAに最適なサウンドカード
AVAに最適なサウンドカードなんですが今考えているサウンドカードはCreative PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD なんですが・・・確かにレビューなどAVAなどで使っている人はちゃんと足音など聞こえるといい評価なんですが、今年2月にCreative からPC...(2013/07/13)

オンラインゲーム
【AVA】6月26日のアップデート以降・・・
6月26日に行われた大型アップデート以降AVAをプレイしながらskype通話ができなくなりました。何かいい対処方法があれば教えてください。PCのスペックはOS:WindowsXPメモリ:3GBCPU:core2Duo E8400 3.00GHzグラフィック:AMD Radeon HD 6670回線:光(有線接...(2013/07/04)

オンラインゲーム
至急! AVAにログインできません。
今日、メンテナンスが終わり、ログインしようとするとCommonModuleをインストールしてないとだめだと言われインストールしました。ですが、何度インストールしてもログインしようとすると上記の文が表示されログインできません。何がいけないのでしょうか?今までとログイ...(2013/07/03)

オンラインゲーム
サウンドカード増設したらAVAが重くなりました
サウンドカードを増設したらAVAというオンラインゲームが重くなりました。いつもはAVAをプレイしているときはFPSが190?200だったのにサウンドカードを増設してからは120?200を行ききしています。FPSが120まで下がって、200近くまで上がって、また下がっ...(2013/06/29)

オンラインゲーム
AVAというFPSでのユーザーの悪さ
HOSTの気分かどうか分かりませんがゲームが終わった後何の理由もなしに4人くらい強制退場させててどういう基準でHOSTが退場させてるのか探るためにそのままその部屋にいることにしたのですが次のゲームが終わった後今度は私も蹴られました。私は別に芋ってもいませんでし...(2013/06/15)

オンラインゲーム
AVAで歩くとフリーズしてしまいます
AVAで、歩くとフリーズします。フリーズの仕方は、歩く→歩ける→少ししたらフリーズ→歩くのをやめたら止まって状態で始まる と言った感じです。この症状を治すために、再インストールをしてもダメでした。誰か助けて下さい!(2013/05/25)

オンラインゲーム
BF3、AVA、CFについて
どれが1番面白くて、高画質でしょうか?全てPC版ゲームです(2013/05/05)

オンラインゲーム
AVAパソコンガードの解除方法。解除コード忘れた
家には4台パソコンがあって、二台目のほうにAVAを入れたいと思い、二台目に、AVAのログイン画面でログインしようとすると、「パソコンガードがかかっていてログインできません」っとでるので、一代目のほうで解除しようと思ったら「解除コードを入力してください」っとで...(2013/05/03)

オンラインゲーム
このスペックでAVAはできますか?
スペック・WindowsVistaHomePremium・core2duo 1.80GHz・メモリ2GB 32ビットオペレーティングシステム・NVIDIA GeForce 8400M GS僕の持っているパソコンでAVAをやることはできますでしょうか?あとどの程度のスピードでできるでしょうか??(2013/03/29)

オンラインゲーム
AVAやるのにこのパソコンはどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000484332/spec/#tabこのノートパソコンを購入してAVAをやるつもりなんですが、スムーズにプレーすることはできますでしょうか?(2013/03/28)

オンラインゲーム
pcがいきなり重くなり突然AVAができなくなった
タイトルのとおりです。二週間ぐらいパソコンをいじってなくて、久しぶりにパソコンを起動したらパソコンの解像度が勝手に低くなっていました。それからは普通に解像度を元に戻したんのですが・・・ここからです。パソコンがおかしくなったのは。パソコンが今までより重く...(2013/03/23)

オンラインゲーム
AVA
 この前AVAの動画を見たんですが、ものすごい画質がキレイでした。この動画なんですけど http://www.youtube.com/watch?v=D51EHx7rP50  このくらいの画質にするには、どうすればいいんでしょうか? AVAの設定、グラフィックボードやら どなたか教えてください。 お...(2013/03/20)

オンラインゲーム
javaに問題が・・・?
minecraftで遊んでいたのですが、一度パソコンを切ってから次に起動するとminecraftが起動できなくなってしまいました。minecraft起動→ログイン→画面が真っ暗→しばらくすると応答なし→ava(TM) Platform SE binary は応答していませんjavaのCPU使用率もかなり高いの...(2013/03/16)

オンラインゲーム
AVAをプレイしながら録画をすると凄く重くカクカ
オンラインゲームのAVAをプレイしながら、AVA純正の画面キャプチャを使い録画を行うと凄くカクカクになりまともにプレイできません。(FPSが160ぐらいから80?60にがくっとさがります)どうにか症状を改善したいのですが、この場合グラボの性能が原因なのかCPUの性能が原因...(2013/01/31)

オンラインゲーム
AVA起動→一瞬ブルスク→強制終了&再起動
今AVAというFPSをしているのですが、最近挙動がおかしいんです。AVAを起動する→一瞬ブルスクになる→強制終了&再起動となってしまい、プレイできません。さらに、そのあとMicrosoftにエラー報告を送信しようとすると、エラー報告が破損しているといわれます。AVAが起...(2012/12/13)

オンラインゲーム
AVAについて質問です;;
(1)ログインを行う→ログイン中です表示確認(2)GEME START をクリック(3)このWEBサイトがこのコンピューターのプログラムを開くことを許可しますか?→許可(4)ユーザーアカウント制御 次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?→はい(5)画面がぱっぱ...(2012/11/18)

その他(ゲーム)
javaを使ったゲームで遊べない。原因は?
こんにちは。僕はとあるjavaを使ったゲームで遊んでいます。数日前、いつも通りそのゲームで遊ぼうとしたら画面の上に横長に、「このページは、表示するのにjava(TM)が必要なコンテンツがあります。」という表示が出て、隣には「プラグインのインストール」と「インストー...(2012/11/14)

オンラインゲーム
avaの文字がでかい
avaをしようとしたんですが、ゲーム画面が今までで、でかくて困ってます。可変設定をしても何も変わりませんでした。設定も変えてないし、どこが悪いんですかね?画面がでかくて、最初のスタートの時の、ゲームロード中の、他の人の名前が途切れてる状態です。回答お待ちし...(2012/10/30)

オンラインゲーム
AVAって人口どのくらいですか?
人気なのは知ってますが5千人ぐらいいるのでしょうか。(2012/10/24)

オンラインゲーム
このスペックのPCでAVAはできますか?
CPU インテル(R) Core(TM) i5-3470 プロセッサーOS Windows(R) 7 Home Premium 64ビットメモリ 4GB メモリHDD 1TBグラボ NVIDIA(R) GeForce(R) GTX550 Ti /1GB/Dual DVI電源 500W 電源CPUファン LGA 1155用 CPU FANお願いします(2012/10/22)

オンラインゲーム
AVAが起動できないことに関して
AVAのゲームスタートを押してしばらくゲームやセキュリティー?とかの読み込みが終わった後にこのようなメッセージが出てきて起動できません再インストール再起動何度もしました以前はゲームできていたのですがOSを再インストールしたらできなくなってしまいました対処法を...(2012/09/24)

オンラインゲーム
AVA初心者です おしえてください
所持金がぜんぜんなくて銃が買えません課金して所持金を増やしたいのですがどうすればいいかおしえてくださいそれとどういうミッションをすればお金がたまりやすいかおしえてくださいあとポイントマンでおすすめの武器をおしえてくださいおねがいします(2012/09/23)

オンラインゲーム
AVAの中の耐久武器で
AVAの中のユーロで買える耐久武器で、一番横ブレが少なく安定性が高い武器ってなんですか?WIKIなどでも色々と見ましたが、データと実戦での性能は違うみたいなので・・・回答よろしくお願いします。(2012/09/16)

オンラインゲーム
AVAって終わるんですか?
友達からきいたんだけど、AVAが来年の4月ぐらいに終わるんじゃねーっていっていたけど、本当ですか?意味のわからない質問だったらすいませんm(_ _)m(2012/09/13)

オンラインゲーム
AVAについて
自作PCになりますが、以前からAVA自身は問題なくプレイできていたのですがグラフィックカードをRadeon HD5850 1GB(AMD) =>Gefoce GTX660ti(NVIDIA) 2GBに換装したところ動作がかなり重くなってしまいました。AVAのグラフィック設定がAUTO設定時で低設定(HD5850はAUTO時...(2012/09/08)

オンラインゲーム
FPS(AVA)のマウス感度について
FPSのAVAというゲームでマウス感度の基準が知りたいのですが通常のデスクトップの作業と同じ感度にしたいのです...値をどうすればいいか、また基準を教えてくださると嬉しいですよろしくお願いします(2012/09/06)

オンラインゲーム
AVAのダウンロードについて
※急いでいますAVAをダウンロードが12時間以上かかってしまうと出たので断念しました。(家の回線速度0.405mbpsこれを分岐させるときもある:自分と親で)自分的には回線が(ADSL)だからかなと思いました。なので、明日、祖父の家に行ってUSBにダウンロードしに行こうと...(2012/07/25)

オンラインゲーム
AVAがゲームスタートできません
ゲームスタートボタンを押すとダウンロードが必要と出て、クリックするとすぐにダウンロードが終わり、スタートボタンを押すとまた同じメッセージが出てきます。管理者アカウントでないとできないという記述を見かけて、管理者アカウントで試したところできましたが、標準...(2012/07/17)

オンラインゲーム
AVAをするにはどっちがいい?
AVAをしようと思っています。だからデスクトップを買おうと思っていますが、値段に差異がないとして、以下のAのパソコンとBのパソコンどっちを買ったらいいですか?見づらい書き方ですみませんAのパソコン(パソコン名 FRXA012Y XA)CPU         :インテルCore i...(2012/06/15)

オンラインゲーム
AVAをやりたいけど・・・・・
AVAをやりたいんですが、私のパソコンはノートで全てにおいて推奨環境を達していないのでデスクトップを買おうと思っています。でも、どれを買ったらいいのか分かりません。一回調べたら確かBTOのパソコンがいいとか・・・でも、色々書いてあって分かりませんのでお勧めの...(2012/06/10)

オンラインゲーム
オンラインゲームAVA
AVAでライフルマンなのですが、一番いい武器はなんですかね?思っているのはremingthon R4 RX-4AK200SIG556です。(2012/05/24)

オンラインゲーム
AVAというネトゲについて質問です。
パソコンゲームのAVAをプレイしようと思い、ゲームのアカウントを作りゲームをダウンロードしました。ゲームスタートボタンをおすと、ゲームのダウンロードが必要ですとメッセージが出てきて、クリックしてみるとすぐにダウンロードが終わります。もう一度スタートボタンを...(2012/05/19)

オンラインゲーム
AVA IP BAN
AVA IP BANこんにちはさてタイトルの通り私はオンラインゲーム「Alliance of Valiant Arms」でIPBANをうけたものです理由は不正プログラムの使用だそうですしかしこれはまっぴらな濡れ衣ですどうやら4月23日に発見されて今回のメンテナンスでBANに至ったそうです先程も...(2012/05/18)

オンラインゲーム
FPSのAVAをノートPCでやるのは
難しいですか?(2012/04/29)

オンラインゲーム
ava重い
avaでASLANというステージがでてから急に重くなりました。改善方法はありませんか?(2012/04/26)

オンラインゲーム
AVAを快適にできるPCについて
今度PCを買い換える予定なのですがAVAというオンラインゲームを快適にプレイできるPCを探しています。おすすめのPCはありませんか?希望価格は8万円ぐらいです!(2012/03/07)



バーチャルリアリティを楽しむためのヘッドマウントディスプレイ。初音ミクとの対面用と思われている節もあるが、それも含めて日本市場は重要視されている。Facebookが買収をしており、今後どのような用途が実現するのか楽しみにしたい。

LTE対応の端末でも音声通話については実は3Gが利用されていたが、それもいよいよLTEに切り替えられようとしている。ユーザーにはなにが違うのか伝わりにくいが、通信キャリアにとっては通信がIP化され、電波利用効率の高いLTE網を利用できるようになるなど、大きな変更になる。

タブレットといえばiPadかAndroidと思われていたが、ここに来てWindowsタブレットも存在感を見せている。艦これが動くから、という理由で売れているという話もあるが、MicrosoftがSurfaceブランドでより小型な端末を計画しているという噂が出るなど、8型前後のWindowsタブレットがひとつの製品分野として今後も注目を集めそうだ。