ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

デコメール に関する記事 デコメール に関する質問

「デコメール」最新の質問一覧

質問!デコメ→ITmediaのQ&Aサイト「質問!ITmedia」でデコメ関連の質問をチェック

その他(携帯・スマートフォン・PHS)
教えて下さいデコメーラからガラケー携帯へメール
教えて下さい。私はキャリアはドコモでiphone5sを使用しております。メールはもともと内蔵されているドコモメール以外にデコメーラーというアプリをApp Storeからダウンロードして使っております。デコメーラーの登録アドレスは自分のドコモのアドレスに設定しています。...(2014/02/24)

その他(携帯・スマートフォン・PHS)
iPhone デコメーラー メールを本体に移動
iPhone(5s)のアプリ、デコメーラーについてです。一度、メールをデコメーラーのほうに移動したのですがまた、本体のメールorメッセージアプリにメールを移動したいです。この際、どのようにしたらいいのでしょうか…?あと、MyBoxってアプリも使用しています。(2014/02/03)

その他(デジタルライフ)
PCメールでデコメが使えるサイトを教えて下さい!
グーメールが終わってしまったので他にPCでメールが出来て普通の携帯にもデコメが遅れるメールサイトを教えてください!普通に文の間にデコメが載せれるのです。お願いします。(2013/10/13)

iPhone
デコメーラーについて。
今月、androidから初めてiPhone5に変えました。そこで今日、デコメーラーをダウンロードしたのですが・・・デコメーラーをダウンロードすることによって、これからはメールの送受信はここで、行うんでしょうか?(デコメールのアプリ内で)iPhone5画面に、基本設定されて...(2013/09/29)

iPhone
デコメーラーで、Wi-fiだと送受信できない
auのiPhone5でデコメーラーを使っています先ほど気づいたのですが、Wi-fiに接続している状態だとメールの送受信ができないみたいです…わざわざデコメーラーを開くたびWi-fiをオフにするのは面倒です3GやLTEだとできますまた、デフォルトのメールアプリではWi-fiに接続して...(2013/09/14)

ブログ
ブログ(PC)で、画像やデコメ絵文字の枠を取りたい
はじめまして。素人ながら、ブログをはじめまして、悪戦苦闘しながら、やっと綺麗に見れる様になりました。しかしブログ内で添付する写真や、デコメ絵文字にどうしても枠がついてしまいます。アメリカ在住で、blogspot.com というサイトで開設しました(無料です) 添付...(2013/06/26)

iPhone
デコメーラー
auのiPhone4sです。デコメーラーで、アカウント設定をしてデコメーラーの方に本auアカウントのメールが行くようにしました。そして、さっき、アカウント設定でYahooメールにアカウント変更したのですけど、iPhone本体の方にauアカウントのメールがこなくなってしまいました...(2013/04/15)

docomo
Docomoのデコメ
私はDocomoの携帯(P-03D)を使っているのですが、プリインストールのデコメテンプレートで送ったメールは、AUやソフトバンクの携帯ではきちんと表示されるのでしょうか?スマホだとどうなのでしょう?初歩的なことかもしれませんが、教えてください。よろしくお願いします。(2013/02/11)

iPhone
iPhoneでデコメーラー
ガラケーから iPhone購入検討者ですiPhoneユーザの知り合いが「メールがメアド表示で誰から来たか判らん!!」って言ってました以下 昔のガラケー時代のような電話番号・メアド・名前の登録一式を「登録DB」とします調べたらiPhoneにはSMS・MMS・Eメールがあります(iMes...(2013/02/05)

その他([技術者向] コンピューター)
Yahooメールでのデコメ
Yahooメールで同じYahooにはデコメがしっかり添付画像として遅れるんですがYahooメールから携帯相手には添付画像ともならずバツ印になっていますどうしたらしっかりできますか?(2013/02/04)

docomo
ARROWS V F-04E デコメ使用
最近docomoのARROWS V F-04Eも持ちだしたんですがiPhoneやガラケーからデコメを送ってデコメをギャラリーのダウンロードに保存しました。その保存したデコメをメールで使いたいのですが、画像挿入などでしか使用できないのですか?チューリップの絵文字のとこに自分がダウ...(2012/12/23)

docomo
携帯、デコメなどについて
こんばんは。 最近は、みんな携帯からスマホに替えている人が増えています。私は、中2の11月20日にdocomoの携帯買い、1年と1ヶ月くらい経ちました。今の携帯は結構気に入っています。 それで、3年生になったと同時にmicroSDを買いました。データがいっぱいになってきて本...(2012/12/14)

その他(趣味)
デコメ ダウンロードの件
初めまして。早速ですがあるサイトで会話形式になっていましてその時に使用する絵文字に少々飽きが来たのでちょっと違う感じの絵文字を使ってみたいなと思いましてデコメのダウンロードをしたいのですが何処で出来るのかよく分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃ...(2012/12/07)

iPhone
アイフォンでデコメって・・・
超アナログ人間の癖にアイフォン使用してます・・・。デコメをダウンロードしてみたのですけど、どうやってというか、どこに保存されてるんですか??メールを打つとき、元々入っている絵文字をタップしてみましたが入ってません。非常にめんどくさい質問ですが・・・(TT...(2012/11/22)

その他(ライフ)
かわいいデコメ パソコン
私は携帯を持っていないのでパソコンでメールをしていますメールをしている友達は、かわいいデコメを使っているのに私は使えませんなのでかわいいデコメを使いたいのですが、おススメのサイトがあれば教えてくださいm(__)mできれば派手ではないサイトがいいです(汗よろしく...(2012/11/17)

docomo
i-modeデコメサイトの退会の仕方について
はじめまして。i-modeのサイト、ベビたんデコメの退会ができなくて困っています。パソコンサイトはあるのですが携帯サイトが探しても見つからず、私の携帯からだとログインができません。多分前にマイメニューに登録していたのだと思いますが(今はマイメニュー一覧に無いで...(2012/11/12)

その他(ライフ)
デコメーラーについて教えてください。
 auのiPhone 5で、デコメーラーを使おうと思って過去スレを参考にして 設定してみたのですが、デコメーラーの中にメールが受信出来ません。 iPhone 5には、メールが届くのですが、デコメーラーからの通知も来ます。 スマホを初めて使うので、皆さんが使っている用語の...(2012/11/04)

iPhone
iPhoneのアプリ、デコメーラーについて
自分の好きなデコメをとるには、デコメーラ-のテンプレートからしか選べないんですか(°Д°)?教えてくださいm(__)m(2012/10/28)

SoftBank
ソフトバンク同士MMSデコメーラー 無料ですか?
こんにちは。iphone4Sユーザーです。ソフトバンク同士で、絵文字付きのメールを送りたいのですが、デコメーラーが良さそうだったのでDLしてみました。当方、iphone4S(ソフトバンクパケ放題)です。送る相手は、ソフトバンク3G携帯ガラケー?、(ホワイトプラン)でパケ放...(2012/10/27)

docomo
デコメがダウンロードできません
F-08Dを使用しています。突然、ディズニーマーケットから無料デコメのダウンロードができなくなりました。『ダウンロードに失敗しました』というメッセージが表示されます。ディズニーマーケットからインストールしたアプリのアップデートもできなくなりました。メッセージ...(2012/10/13)

iPhone
デコメーラーで写真添付したら料金はかかりますか
アイフォンからデコメーラーで写真をメール送信したら料金はかかりますか。おしえてください。(2012/10/04)

iPhone
デコメーラー(スマホのアプリ)
デコメーラーをダウンロードして使っているのですが着信音の設定ができません…。設定→受信フォルダの設定→フォルダ選択→個別着信音を押すとiPhone(5です)に入れた音楽を着うたに設定できるらしいのですがその設定画面が出てきません…。通知音・鐘・電報などの音は...(2012/09/26)

その他(Windows)
hotmail デコメ
わたしは、hotmailを利用しているのですがデコメはできるのでしょうか?保存場所も仕方もわかりませんとにかく、PCの絵文字ではなくてデコ絵文字がつかいたいのですが・・・よろしくおねがいします。(2012/09/25)

その他(ライフ)
パソコンでデコメール
パソコンでデコメールをしたいんですけど、なんかいいとこないですか??(2012/08/30)

デコメ
ガラケーで使っていたデコメをスマホで使いたい
先日ガラケーのSH-06Aから、スマホのT?02Dに機種変更しました。窓口で画像をT-02Dに移してもらったのですがデコメ絵文字もデコメ素材の画像もギャラリーというところにSH?06Aで撮影した写真とごっちゃになって入っていてメール作成画面のデコメ絵文字選択やデコメ画像を選...(2012/08/22)

Android
ARROWS A 101Fでデコメ
エモジバというアプリで絵文字をダウンロードしたので、デコメを作りたいのですがメールを打つ画面の「絵文字」という項目の中にダウンロードした絵文字がありません。「ダウンロードした絵文字」を選べるような選択肢も見つかりませんでした。もともとATOKが入っており、A...(2012/08/03)

iPhone
iPhoneでのデコメのやり方
iPhoneでデコメってできますか?アプリをダウンロードするのでしょうか?(2012/07/25)

iPhone
iPhoneでデコメってできないんですか?
iPhoneを使ってる友達にガラケーからデコメを送ったら、画像を添付したような表示になってしまいました。私もiPhoneに機種変しょぅかと思ってるのですが、iPhoneはデコメできないんでしょうか?(ちなみにauのiPhoneを買おうと思ってます)(2012/07/23)

その他(マネー)
SoftBank-iPhone4Sのデコメ受信料
SoftBank社のiPhone4Sを使っている者です。最近 、他社の普通携帯を持つ友人とデコメール受信料について話していたのですが、よくわからないので質問をさせていただきました。私はホワイト学割に加入しています。他社・同社ともにデコメールを受信するときに料金はかかるの...(2012/07/14)

iPhone
docomoからiPhoneへデコメの移行
docomoのガラケーで使用していたデコメはどの様にしたらiPhoneへ移行出来るんでしょうか?デコメーラーを使用しているんですが、とりあえずSDカードへコピーをしたところまではやったんですがその先が分かりません。数がかなりあるので簡単に出来る方法があれば教えて下さい。(2012/06/21)

恋愛相談
別れ話でしょうか?別れ話の時にデコメ使いますか?
彼氏の仕事が忙しい時期で、1ヶ月以上会えていません。 会えない間はマメに連絡を取っているわけではなくて、私からメールをすることが多かったです。 返事もあるときとないときがありました。 (メールしても返信しないよと言われてはいました) 先日「付き合って4ヶ月経...(2012/06/09)

オフィス系ソフト
エクセルでデコメ絵文字を作りたい
win7、エクセル2007です。エクセルでデコメ絵文字を作ろうとしています。デコメ絵文字は20ピクセル×20ピクセルなので新規のシートに---------------------------------------------------------Sub Macro()Columns("a:t").ColumnWidth = 0.08Rows(&...(2012/05/25)

デコメ
このデコメ(絵文字)がDLできるサイトを教えて下さ
このキャラクター、イラストレータさんのデコ(絵文字)がダウンロードできるサイトを教えて下さい。携帯サイトの場合、サイト名を教えて戴けると助かります。(キャリアはどこでもいいです)宜しくお願いします<m(__)m>(2012/05/11)

iPhone
デコメーラ
前まで受信メールは普通のメールボックスとデコメーラーにきていたのに、今は普通のメールボックだけにきてデコメーラーにはきません…。メールサーバーと通信しても、普通のメールボックにはきているにもかかわらず受信されません( ; ; )容量が多いのかなと思って、メ...(2012/05/09)

iPhone
アプリのデコメーラー
最近デコメーラーを使いはじめたんですが、メールが来ているかどうかいちいちアプリを開かないとわからないです。私的にはアプリを開かなくてもメールが来ていることをわかるようにしたいのですが何かいい方法はありませんか?(2012/04/29)

iPhone
iphoneデコメについて
今日iphoneを購入したのですがお店の方に聞き忘れてしまいました。デコメを使いたいのですが使えますか?もし使えるのであれば使い方を教えて下さい。(2012/04/15)

デコメ
デコメ
デコメはとるのって月額○○○円となってますよね?そこで質問があります(> <)31日に入会したら、その入会した月の分もお金払わなければいけないのですか?1日しか使わないのに同じ金額を払うのですか?私はいつも時期が悪いです。クリスマスだったり、年末年始だっ...(2012/03/31)

docomo
受信したメールの本文に貼ってあるデコメのとりかた
Xperia acro HD so-03Dです人からもらったメールに貼ってあるデコメ絵文字を保存したいのですが、「保存」を選択したあと、「コピー」を選択しているんですが、デコメ絵文字を3つしか保存することができません。「コピー」の選択ボタンが出てくる画面で、たくさんのファイ...(2012/03/26)

その他(ライフ)
pcでデコメを送る方法
私はpcで友達とメールをしているのですがみんなデコメを送ってきますそれで私もやってみたいのですが送る方法がわかりません。ちなみにyahooメールです。どなたかやり方を教えてください!!(2012/03/17)

iPhone
デコメーラー
SBのiphon4sに変える予定なのですがデコメはアプリを取れば使えると聞いて検索してみたのですが、デコメーラーというアプリが良さそうかなと思っているのですが、送受信フォルダやブログに掲載など書いてありますが、メールでデコメを受信するけど送信をそんなよくするわけ...(2012/03/16)

デコメ
画像やデコメのKBについて
くだらない質問かと思うんですが・・・600バイトってかなりの容量ですか??携帯に送ろうと思うんですがこれってかなりの容量かな??と思って怖くて送れません笑あと1KBとか14KBとかは大した容量ではないですか???(2012/03/13)

iPhone
iPhoneのデコメ
iPhoneを使って間もない者です。デコメを使いたいのですが、デコメ屋絵文字から取りたい絵文字があるのですが取り込めません。私の取り込み方が悪いのか、iPhoneはデコメは出来ないのでしょうか?iPhone自体に初めからデコメは入ってないし・・・どなたかご存知の方教えて...(2012/03/11)

Android
Androidでデコメを使いたいです。
最近、Android(端末)を祖父に貰いました。Androidでメールをする際、デコメを使いたいと思っています。オススメの無料アプリはなんですか?また、willcomやiPod touchに対応している無料アプリはあるでしょうか?(2012/03/03)

デコメ
デコゲットってデコメサイト閉鎖で…
今まで楽しんできたニフティのデコゲットがスマホ対策をしてなくて……デコゲットみたいなデコメを一気にGET出来るサイトが有ったら教えてくれませんか?(2012/02/24)

デコメ
デコメを携帯で使用したいのですが。。
こんにちは。お尋ねしたいことがあります。http://emoji8.jp/gazo/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3/?sort=accessにあるデコメの画像を携帯にどうやったら取り込めますか?コピーしてパソコンからメールにで携帯の方に送ってもうまくいきません。機...(2012/02/12)

アンケート
女性からのメール、デコメはどうですか?
男性にお聞きします。女性からのメールでデコメがついてたらどう思いますか?嬉しいですか?よろしくお願いします。(2012/01/30)

au
スマホからauのガラケーへのデコメ絵文字
ソフトバンクのスマホからauのガラケーへ送ったデコメ絵文字が表示されないです こんばんは。タイトルの通りなのですが、こちらのスマホからauのガラケーへデコメの絵文字を送っても相手には表示されないんです。色々調べてau側で’htmlメールを受信する’にすれば見られる...(2012/01/24)

恋愛相談
デコメって使った方が良いんですか(?_?)
中3の男子です(*^□^*)僕はメールでよくデコメを使うんですけどデコメを使うのと使わなくて絵文字を使うのどっちが女子ウケが良いんですかぁ(?_?)教えてください(;´∩`)(2012/01/17)

Android
スマホでデコメ絵文字の保存方法と使用方法
ドコモのAQUOS PHONE slider SH-02Dを昨日購入しました。スマートフォンが初めてということもあって、わからないことだらけで困っています。メールに添付されているデコメ絵文字を、自分がメールを作成する際にデコメ絵文字として使う方法を教えてください。よろしくお願い...(2012/01/08)

その他([技術者向] コンピューター)
?デコメについて?
初の質問です。デコメのことなんですが、友達のデコメの保存の仕方がしりたいです。後、そのデコメを使うことは可能でしょうか?回答お願いします。(2011/12/28)



オープンソースのSSL/TLS実装である「OpenSSL」に深刻な脆弱性が見つかった。エンドユーザーが解決できる問題ではないが、利用しているサービスの対応状況の確認や対応後のパスワードの変更など、慎重な姿勢が求められる。便乗するスパムメールにも注意が必要だ。

通信キャリアのMVNOとして月額1000円を切る格安SIMを提供するサービスが増加している。これまで日本ではほとんど存在感がなかったSIMフリーの端末にも、この動きに合わせて注目が高まっている。

ソフトバンク傘下で6月に合併予定のイー・アクセス、ウィルコムを、同じタイミングでヤフーが買収することとなった。これまでのサービスを引き継ぎつつ、Android端末を中心に展開し、自社のサービスとの連携を図っていくようで、「インターネットキャリア」を標榜している。