ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

悪魔 に関する記事 悪魔 に関する質問

「悪魔」最新の質問一覧

アンケート
プラダを着た悪魔
世にお洒落好き・ブランド好きな女性は少なくないでしょう、私とて女性のお洒落を否定するほど野暮じゃない、好きな物を買い・お召しになればいい、そうは思います。私自身みみっちい事・貧乏臭い事は大嫌い、加齢に依る衰えはまた別として、嫁さんにはいつまでも綺麗でい...(2014/10/24)

恋愛相談
小悪魔と言われました。
ある男性と食事に行き、もう会いたくないと思いましたが、お礼メールをしました。 「今日はありがとうございました。ご馳走様でした。 人見知りなので、話をリードしていただいて助かりました。仕事忙しいと思いますが、頑張ってください。」だけです。その後、2回目のデ...(2014/10/15)

その他(社会問題)
★イスラムは悪魔の宗教か?・・・
ノーベル賞受賞の少女を殺そうとして、躍起になってます・・・イスラムはこの世から、未来永劫・壊滅すべき、最大にして、最悪のインチキ宗教ではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・(2014/10/12)

その他(ライフ)
悪魔が現れて
悪魔が現れて、あなたに次のようなことを言いました。あなたはどうしますか?「お前に決して衰えることのない永遠の美と富を与えよう。その代わり、お前が今最も愛している者の命をいただく。」(2014/09/28)

その他(SNS)
ISISに「悪魔の詩」を送ったぞー!と脅しをされた
初心者で申し訳ありません。「ピーチク」というところで、ネトウヨさんから、ISISに「悪魔の詩」を送ったぞといわれたのですが......もちろん、私のレンタルサーバーにも攻撃はありませんし、私のフリーメールにも全然、そのような気配はありません。ただの私に対する嫌が...(2014/09/26)

ニュース・時事問題
★イスラムは悪魔の宗教ですか?・・・★
イスラムから、アルカイダとイスラム国とタリバンを抜けばなにが残りますか?単なる抜け殻のみですか?・・・オウム真理教とイスラムはどちらが悪質ですか?・・・・・・・・・・・・・イスラムは直ちに撲滅すべきカルト宗教団体ではありませんか?・・・・・・・・・・・...(2014/09/25)

アンケート
天使・悪魔っていると思いますか?
天使・悪魔っていると思いますか?幽霊編に続いてうかがいます。宗教では天使・悪魔の存在は当たり前のように語られますが、実際皆さんどのように感じてますか?悪霊=悪魔良霊=天使、守護霊とかなんでしょうか。(2014/08/16)

国際問題
悪魔崇拝者イルミナティ
ローマ法王とエリザベス女王、ロックフェラーとロスチャイルド、ブッシュ一族。彼らは皆、悪魔崇拝者です。 前ローマ法王ベネディクト16世とエリザベス女王については、実際に逮捕状が出されており、特に彼ら二人が悪魔崇拝者であることにはもはや疑いの余地はありません。...(2014/07/30)

その他(ライフ)
悪魔は夏に活動しますか
徐霊などと称して虐待し事件となるケ?スはよく聞く話ですか何かを身につけたり、家の入り口に何かを備え付けるなどの効果は現実に期待できるのでしょうかお守りなんかは一般的だと思いますけど、その効果は期待できますか神社とかにいってお払いしてくるような人もいるよう...(2014/07/25)

アンケート
これが小悪魔ですか?
同僚の20台半ばの女性がいるのですが、飲み会の席で40代の男性上司に「こういうところ!小悪魔だよなぁ」と言われたり30代の男性上司にも「いいと思うよ」と言われていました。会話の内容ですが、私の恋愛の話で盛り上がっている時に「あの人ですか?」と言うので、上司が「...(2014/07/13)

ニュース・時事問題
マイクロソフトのビル・ゲイツらが悪魔崇拝者で悪?
マイクロソフトのビル・ゲイツらが悪魔崇拝者で悪なんですか?良いワクチンを白人にしか適応してないんですか?つまり、世界中の大金持ち達=悪なんですか?(2014/07/06)

レトロゲーム
もうかなり古いんですが・・・悪魔城ドラキュラ 月下
の夜想曲で異界側外壁(逆さ城)のエレベーターって使えませんでしたっけ???(2014/06/29)

その他(ライフ)
人間の顔をした悪魔が、多いです
東京在住です。最近街を歩いていたり、インターネットを見ていて思うことが、人間の顔をしていても、実は悪魔なのではないかという人を見かけます。具体的には、渋谷で撮影された娘の頭を蹴っている母親の動画などです。みなさんはこのような悪魔と生活していることをどう...(2014/06/24)

アニメ・声優
悪魔のリドルの兎と働き蜂について
前回の放送で、「兎と働き蜂が似てるのはなぜ?」みたいなセリフがありましたよね。単に皮肉を言いたかったのでしょうか?それとも、兎と働き蜂は性質的に似ているのでしょうか?兎は割りと自分勝手で自分だけですよね。あるとすれば、母と子の親子関係は守りますけど。外...(2014/06/18)

伝統文化・行事
イスラムの礼拝で呪うべき悪魔に対しアッラーのご庇護
イスラムの礼拝で呪うべき悪魔に対しアッラーのご庇護を求めるのですか?Picture - イスラームが分かる! 動画&サイト集を見ました。こんばんわ、純な日本人ですが、彼女のお母様がイスラムと少し関係があるので、イスラムのサラートの作法をネットで調べました。礼拝のオ...(2014/06/17)

防災 ・災害
悪魔に魂を売り渡した原発推進派に殺される前に
悪魔に魂を売り渡した原発推進派に殺される前に、原発推進派を地〇に叩き〇した方がいいんじゃあないでしょうか。 (2014/06/07)

PS2・PS3
PS3版 悪魔城ドラキュラHDの
ステータスの上げ方がわかりません・・・レベル制になってないから数こなして戦えばいいというものでもないし・・・はっきり言って第3章からあんなデカキャラボスで操作キャラはどれも極端に攻撃力は弱いわ動きは遅いわリーチは短いわで・・・こんなのでどうやってやって行...(2014/06/05)

パチンコ・スロット
スロット 悪魔城ドラキュラ
スロットの悪魔城ドラキュラの初代をネットやアプリで打ちたいです。KPEスロトレにはフィーチャーフォン向けのものしかありません。iPhone向けや、PCで出来るものはありますでしょうか?よろしくお願いします。(2014/06/05)

恋愛相談
小悪魔どころじゃなくて、もう魔王!!!(笑)
良く小悪魔な女は可愛いしモテるなんていいますが、僕の彼女はもうレベル的には魔王クラスです。ちなみに自分はドMな訳でもないしノロケでもありません。普段は外見も中身もセックスも自分にとっては最高の女なんですが、怒るともう手がつけられないほどの魔王っぷりで困っ...(2014/05/28)

懐かしのテレビ番組
「悪魔くん」について
大昔のテレビ番組、確か白黒だったと思うのですが、「悪魔くん」という実写のドラマがありました。うろ覚えしか憶えていないのですが、このドラマはどのようなストーリーだったでしょうか?(2014/05/26)

アニメ・声優
悪魔のリドルについてなんですが
今テレビでアニメが放送されている悪魔のリドルなんですが、あれはジャンルで言うと百合(GL)に入るんでしょうか?私的にはああいう殺し合い?(すいません。どういう風に表現すればいいか分かりませんでした。) みたいな感じは好きなんですけど、友人に悪魔のリドルの話をし...(2014/05/11)

その他(恋愛・人生相談)
悪魔に魂を売ったら神様から罰が当たりました
私は4年前に交通事故に遭い、左手と左肩を怪我しました。しかしその怪我を負った経緯に不思議な点がありまして、事故から4年経った今でも気になり悩んでおります。事故自体は、右カーブでの運転手の急ハンドルによる車の左側への単独横転事故でした。速度は本当に大体です...(2014/04/10)

その他(社会)
笑っていいともと悪魔崇拝について
笑っていいともの放送回数は、8054回ですがグランドフィナーレを入れれば8055でありますが、8+0+5+5=18=6+6+6 なので666という悪魔を表す数字が隠されてるのでは?フジテレビは、戦闘中や逃亡中などで、堂々と悪魔崇拝と言われているフリーメイソンの目のマークが出て...(2014/04/03)

アニメ・声優
悪魔のサターンが手に持っている武器
子供の質問に答えられなくて、ご存知の方、お教え下さい。悪魔のサターンが持っている武器で、槍?が三叉でその突端は矢印のようなになっている・・・良く見かけるのですが。この武器の名前をお教え下さい。(2014/04/03)

アンケート
天使と小悪魔
先週、私の大好きな番組「おぎやはぎの愛車遍歴」に、掘ちえみさんが出て、久々の曲が流れていました^^https://www.youtube.com/watch?v=RoJszNNde5M♪♪僕の天使さ 君はね、って???それで、ふと思ったのですが、皆さんのお傍に、天使の存在。。。。。。在りますか?私...(2014/03/31)

恋愛相談
小悪魔女子(笑)
詐欺師もビックリの厚化粧と、悪魔もビックリの猫かぶり。女の存在自体が既に悪魔みたいなもんなのに、いまさら「小悪魔」とか言う必要ないと思いませんか?(2014/03/24)

心理学
心の天使、悪魔とよく例えられるような事について、
教えてください。よく外国の漫画なんかで、頭の中で悪魔が悪いことをそそのかしたり、天使がそれを否定したりみたいなのが、あります。それに似たようなことかも知れないのですが、例えば、トイレなんかで、トイレ掃除の人とかに会うと、すごく蔑んだ気持ちが湧いてきたり...(2014/03/24)

電力発電
原発は悪魔の発電装置
次の、生粋の原発反対派である私の主張をどう思いますか。原発は悪魔の発電装置であり、原発推進派は、住民の生命や財産や健康や安全や生活のことなど屁とも思わず、自分たちの利権のために国民を騙して強引に原発を推進しまくった、悪魔に魂を売り渡した極悪連中なのです...(2014/03/20)

夫婦・家族
わたしは悪魔でしょうか
バツイチ、既婚、アラフォー、幼児持ち、パート主婦です。初めてなので、読みづらいかもしれませんが、ご了承くださいませ。2度目となる現在の夫とは、出会ってすぐに結婚しました。所謂出来婚です。わたしが子どもが欲しく、作戦と言えば作戦勝ちかもしれません。今日まで...(2014/03/10)

その他(ライフ)
妖精?悪魔?このところ悪戯が後を絶ちません。
霊的なものは基本信じませんが、あまりにも不可解な出来事が多くなってきたので質問させていただきました。・パンツに誰も書いていないのにマジックで「林ヤスコ」と全く見知らぬ名前が書かれていた。・さっき引き出しの中にしまった物がまた出されていた。・置いてあった...(2014/03/06)

不妊
不妊で悩む私。妊娠して出産していく周り…私は悪魔…
26歳で、一人息子がいます。二人目ができず受診した結果、体外受精しか道はないと言われました。受診前からそんな気がしていたので、診断結果を聞いた時にはやっぱりな…という気持ちでした。ですが、体外受精となると金銭的な問題で…やはり辛いものです…私の姉や妹、友...(2014/02/16)

恋愛相談
Aは小悪魔?天然?
女3人、男3人で食事に行くとします。女グループ(A・B・C)男グループ(D・E・F)だとして待ち合わせの時間にD君だけ来ません。どうやら道が分からない様子です。電話で説明しても余計混乱している様子。Bさんは実はD君のことが好きで、AとCもそのことを知っています。上手く...(2014/02/06)

その他(恋愛・人生相談)
小悪魔を越えた意味不明なSちゃん。
男性の方に、質問?!たとえばの話。いや、私の友達の話なんですがね。あなた(男)には、2個下の可愛い女の子の友達(Sちゃん)がいて、その子は、あなたの事が好きだと思われます。はじめは、自惚れ?勘違いだろう…と思うのですが、どうやら本当に好かれてるようで…。あ...(2014/02/05)

クラシック
アンダンテ・カンタービレ、悪魔のトリル
 「悪魔のトリル」「パッヘルベルのカノン」「アルビノーニのアダージョ」のように、演奏記号が曲名代わりになっている例は多いと思います。 なかでも、「アンダンテ・カンタービレ」と言えば、ほとんどのクラシックファンがチャイコフスキーの「弦楽四重奏曲第1番」の...(2014/02/05)

アンケート
悪魔になったらやりたいこと
悪魔になったらどんなことをやりたい。(2014/02/02)

その他(ゲーム)
悪魔城ドラキュラシリーズについて
最近悪魔城ドラキュラサークルオブザムーンをプレイしてかなりハマりました。パッと見たところではかなり多いようですがこのシリーズは何作品ほどありますか?また全部やるのはおそらく無理だと思うのでおすすめのものをいくつか教えてください。(2014/01/24)

アンケート
†渚の小悪魔ラブリィ?レイディオ†へようこそ!
えいにゃ!えいにゃ!(2014/01/06)

その他(ライフ)
リアル悪魔のミ の件ですが…
集中力が一時的に向上し、素晴らしい力を手に入れれる悪魔のミ☆その代償に、記憶力の低下(5 病前のこと忘れる)、みたいなアルツハイマー。力に頼ろうとする自分がいます。しかし、素晴らしい力なんです。私の場合、発声が悪く、不快を与えるような何とも通らない声。カラ...(2014/01/04)

人生相談
私の中にいる悪魔を祓いたい!
はじめまして。私の悩みを聞いてほしいです!実は約11年前から悪魔のようなものにとりつかれています。私は38歳で再婚しました。半年もしないうちに急に頭の中で声が聞こえるようになりました。はじめは寝ようとすると頭の中で「私とお話しましょう」と明け方の4時頃...(2013/10/04)

海外アーティスト
タイトルに【悪魔】が入る曲
タイトルに【悪魔】が入る皆様のおすすめの曲を教えてくださいm(__)m※悪魔という意味で取れるなら【Devil】【Demon】【Satan】以外でもOKです。※邦題に悪魔が入るものでもかまいません。※新旧・ジャンルは問いませんが、洋楽中心でお願い致します。↓好みの曲の一部です...(2013/09/14)

ニュース・時事問題
悪魔の実験室 女性に“謎の液体”をふりかけた男 
8日から9日未明にかけて、兵庫県宝塚市で、男が女性に液体のようなものをかけて逃走する事件が相次いだ。8日午後4時過ぎ、宝塚市安倉南のレンタルビデオ店 「ビデオインアメリカ・宝塚店」 の防犯カメラが捉えた映像には、店内で、女性の後ろから何かを振りかけるよ...(2013/09/10)

恋愛相談
よく小悪魔、思わせぶりと言われます
私は大学の友達に恋愛の話をすると「小悪魔だよね?」「それって思わせぶりだよね。」と言われることに悩んでいます。友達いわく思わせぶりな態度がすごいので、相手がかわいそうになるからやめなと言われましたが、正直何が思わせぶりなのか自分でわかっていません。それな...(2013/09/03)



Windows 9と噂されていた次世代Windowsの名称は、1つ飛ばしてWindows 10に決まった。発売は2015年後半を予定。タッチU/Iの取り込みに苦労しているWindowsだが、高速起動など基本的な面での改善もバージョンを経るごとに進んでおり、文字通り世界レベルでの影響を持つリリースになる。

音楽CDを超える音質を持つデジタルオーディオデータ、略して「ハイレゾ」。その再生に対応した機器が増加しており、対応したスマホの増加などを機に、今後更なる注目の高まりも期待される。

ソフトバンクモバイル初のXperiaシリーズとして発売が決まり、3キャリアが揃って取り扱う人気機種となった。モバイル事業で減損が発生するなど不調が伝えられるソニーであるが、グローバルスマホ市場での生き残りに向けて、これからが正念場だろう。