ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

「ドコモダケ」最新質問一覧

docomo
ドコモダケのマチキャラ
SH-01Bを使っているのですが、ドコモダケのマチキャラがダウンロード出来る所はありませんか。(無料の所で)(2009/12/05)

ゴルフ
ドコモダケのゴルフヘッドカバーはどうすれば入手出来ますか?
NTTドコモのドコモダケのゴルフヘッドカバー(ウッド用のヘッドカバー)が欲しいのですが、オークションでは高額になっているので、何とか定価(と言うか、非売品みたいです)で手に入れたいと思うのですが、どこで手に入るのでしょうか?非売品と書いてあるので、どう...(2008/08/29)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
ドコモダケについて
ドコモの商品である、『ドコモダケ』のストラップくらいの小さいものを名古屋で購入できるところを知っている人がいましたら教えてください。ちなみに、希望はドコモの非売品のような、ぬいぐるみの生地をしたものです。『ムスメドコモダケ』もあわせて探しています。どう...(2006/08/19)

フリーウェア・フリーソフト
いつでもドコモダケ
 便利ツールいつでもドコモダケ メッセンジャーの使い方がわかりません。 友人と、この機能を利用したいと思っているのですが、まず、設定画面でのメンバー登録から出来ません。ご存知の方、教えてください。http://desktop.nttdocomo.co.jp/tool.html 宜しく、お願いし...(2006/02/05)

その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
「ドコモダケのうた」の着メロをダウンロードできるサイト
機種はP251isと古いのですが(^^;「ドコモダケのうた」の着メロをダウンロードできるサイトはありますでしょうか?できれば無料で…(非公式サイトでも構いません)どなたか教えて頂けますと嬉しいです。よろしくお願いします。(2005/12/29)

フリーウェア・フリーソフト
ドコモダケのクリスマスツリー
いつでもドコモダケというソフトを使っているんですが、ドコモダケの横にクリスマスツリー(スクリーンセイバーの方ではなく)を表示する方法があると聞きました。どんなものか見てみたいんですが、どうすればツリーが表示されるのか分かりません。ご存知の方いらっしゃら...(2005/12/04)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
ドコモダケはドコで手に入りますか?
ドコモダケのストラップを探しているのですが、なかなか見つかりません・・・DSで販促として配る事もあるようなのですが、他に入手方法などないでしょぅか?ゲーセンやガチャガチャでもあるようなのですが、見つかりません。私は神奈川です。Getされた方、情報お待ち...(2005/11/20)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
リラックマやドコモダケ
最近人気のあるキャラクター、リラックマやドコモダケのキャラクターを生み出し、グッズなどを販売している会社はなんという会社でしょうか?以前ワールドビジネスサテライトで取り上げられており気になったのですが、忘れてしまいました。キャラクタービジネスに関心があ...(2005/11/09)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
ドコモダケ探してます。
 大阪市内のUFOキャッチャーの景品でドコモダケのぬいぐるみを見つけたことのある方いませんか? ドコモダケを探しています、是非教えてください。(2005/11/04)

その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
ドコモダケ(ストラップなど)
ドコモダケがスゴクかわいい?と思ってる者です。でもどうしたら手に入るのかわかりません・・・DOCOMOユーザーではありますが、まだ機種変更などは考えておりません。ヤフオクなどにあると情報を得ましたが、ヤフオクは登録してないし・・その他で手に入れるにはどう...(2005/09/29)

その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
ドコモダケのストラップ・・・
ご覧下さりありがとうございますm(_ _*)mドコモダケのおしりがクリーナーになっているストラップを持っている方をよく見かけるのですが、あれは新規や機種変更の際にもらえると聞きました。そうなのでしょうか?そして期間限定なのでしょうか?今携帯電話の機種変更(現在質...(2005/09/24)

その他(生活・暮らし)
ドコモダケ、UFOキャッチャーにありますか?(大阪の方へ)
お世話になります。ドコモダケの小さなぬいぐるみストラップを付けている人を街中で良く見かけるのですが、UFOキャッチャーなどで手に入れる事が出来るのでしょうか??見ていて羨ましくなってしまいまして、、、それとなくゲームセンターを覗いてみたりしていますが、今の...(2005/09/01)



ビットコインの大暴騰、「億り人」と呼ばれる仮想通貨長者の誕生、マウントゴックス以来の大事件となったNEM流出など、派手な話題に事欠かない。世界各国政府も対応に手を焼いているようだが、中には政府が公式に仮想通貨を発行する動きも出てきており、国家と通貨の関係性にも大きな変化が起こりつつある。

Amazonが先鞭をつけたAIスピーカープラットフォーム。スマホのアプリが巨大な市場を成したように、スマートスピーカー向けのスキル/アプリ、関連機器についても、大きな市場が生まれる可能性がある。ガジェットフリークのものと思われがちだが、画面とにらめっこが必要なスマホよりも優しいUIであり、子どもやシニアにもなじみやすいようだ。

「若者のテレビ離れが進んでいる」と言われるが、子どもが将来なりたい職業としてYouTuberがランクインする時代になった。Twitter上でのトレンドトピックがテレビから大きな影響を受けていることからも、マスメディア代表としてのテレビの地位はまだまだ盤石に感じるが、テレビよりもYouTubeを好む今の子ども達が大きくなっていくにつけ、少なくとも誰もが同じ情報に触れることは少なくなっていくのだろう。