ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

「ハローキティ」最新質問一覧

書籍・文庫
キティーちゃんの本がいくつかありますが
簿記の本や秘書の本などキティーちゃんの本がいくつかありますが冠婚葬祭の本はありますか?(2016/07/15)

その他(エンターテインメント)
キティー
仕事を選ばないキティーちゃんは年収どのくらいなのでしょうか?(2016/06/19)

関東
新宿にキティの部屋のホテルがあると聞いたのですが
どこですか?(2016/06/14)

その他(ライフ)
キティーちゃんの妹のミミィ 11月1日がお互いの誕
キティーちゃんの妹のミミィ(でしたっけ?)は、11月1日がお互いの誕生日ですがなぜ誕生日が一緒なのですか?双子なのですか?(2016/05/26)

レディース
キティが下着の仕事をしてましたが何て言うメーカーで
キティが下着の仕事をしてましたが何て言うメーカーでしょうか?キティがブラジャーをつけてました。(2016/03/28)

その他(恋愛・人生相談)
小物がキティーちゃんは、痛いですか?
30代女性ですが、小物がキティーちゃんは、痛いですか?(2015/09/24)

食べ歩き(全国)
キティーちゃんカフェ 姫路
http://cafedemiki.jp/このお店は姫路にもありますよね?http://cafedemiki.jp/access.htmlを見てもお台場の情報しか載っていません。しかしhttp://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28024128/のホームページはhttp://cafedemiki.jp/ になっています。どういう事でしょうか?(2015/06/28)

関東
東京駅にキティーちゃんショップはありますか?
キャラクターストリートに行けばあるのでしょうか?(2015/04/28)

その他(エンターテインメント)
キティーちゃんは 世界で有名?
キティーちゃんは、世界の何か国くらいから認知されてるのでしょうか?いろんな国の人が知ってるのですか?(2015/04/25)

特撮・VFX
新しいウルトラマン ウルトラマン ミキティ
藤本美貴さんが歌っているのをYOUTUBEで見つけました。とてもファンになってしまいましてそれでなぜか思ったのですがウルトラマン ミキティとして藤本美貴さんがウルトラマンになる番組が見たいと思いましたがどうしたらいいでしょうか。旬ではないでしょうか。で...(2014/12/06)

恋愛相談
40代後半のキティちゃん好きへのプレゼンとについて
お世話になっている職場の女性(40代後半)へ感謝の気持ちとしてクリスマスの贈り物をを考えています。私は同僚の38歳男性です。彼女はキティラーです。できれば、キティちゃんの何かをあげたいと思います。昨年は、冷え性ということもあり、腹巻つき毛パンをプレゼント...(2014/11/20)

その他(エンターテインメント)
キティーちゃん 海外でも人気?
キティーちゃんは日本のキャラクターですが日本以外にも有名なのはアメリカだけですか?レディーガガか誰かが、キティーちゃんが好きとか言ってましたが。ヨーロッパや台湾とかにも認知されているのでしょうか?(2014/09/09)

ぬいぐるみ
キティちゃんの人気(売上げ)は下がっていませんか?
私は50代ですがキティちゃんの影響は全くありません。今年はご当地キャラクターが人気になりました。非公認のふなっしーは大人の私でも元気を貰いました。ふらっしーの影響はキャラクターグッズが100種類以上あるのではと思います。最近ではこコマーシャル、クイズ番...(2014/08/29)

DS・3DS
MH4 キティ笛 オススメ装備 教えてください
笛+10スロ3爆弾強化+10スロ3の御守りを持っています。どっちを使うべきでしょうか。また、どちらかを選択した場合の装備を教えてください。(2014/08/27)

食べ歩き(全国)
キティーのカフェは姫路にしかないのでしょうか?
http://cafedemiki.jp/このお店を姫路で見たのですが、ここにしかないですか?私は都内在住です。(2014/07/26)

レディース
ハローキティの帽子について
ハローーキティのオリジナルキャップ 帽子をさがしてます海外の知人に頼まれ正規品のピンクのCAP(キャップ)が欲しいと言われました私はキティには詳しくないので教えてください私が見る限り正規品だとキティーCAPは1種類しか存在しない様な気がします。しかしネットで偽...(2014/07/14)

その他(エンターテインメント)
このKittyちゃん何のシリーズでしょうか?
見てくださりありがとうございます。海外の友達がこの画像のKittyちゃんを欲しがっているのですが、このKittyちゃんは何のシリーズでしょうか?今でも手に入るのでしょうか?よろしくお願い致します。(2014/07/06)

関東
有楽町の駅下 キティーちゃんショップ
有楽町の駅下のイング?の中に入っているキティーちゃんショップはサンリオショップなのでしょうか?サンリオとは無関係のキティちゃんショップですか?(2014/06/01)

その他(恋愛・人生相談)
独身OL キティちゃん
30過ぎた独身OLなのですが毎日お弁当を作っています。夏になるので保冷バッグを買おうと思うのですがこの年でhttp://item.rakuten.co.jp/popcute/kco-ca-cbkt-ri/こういうのを持っていたら、みっともないですか?キティちゃんは大好きだけど、こんなおばさんがもって通勤...(2014/05/27)

ニュース・時事問題
くまモンは第二のハローキティになれますか?
さきほどBSフジテレビの「ジャパニーズ・コンテンツTV」という良番組の中で、ハローキティの40年の歴史の特集をやっていて、「ハァ??ハローキティすんげーぇ??」とか言っていたのですが、ところで、くまモンのキャラデザインは秀逸であり、遅かれ早かれ第二のハローキテ...(2014/05/27)

関東
東京駅にキティーちゃんグッツが売ってる店
東京駅にキティーちゃんグッツが売ってる店はありますか?キャラクターストリートにありますか?(2014/05/26)

国産車
キティのシートカバーがオプションであるディーラー
ダイハツには、ミッキーのシートカバーがディーラーオプションでついてますが、キティのシートカバーやキティのいろいろなオプションがあるディーラーありますか?調べたらミラージュは見つけたんですが、普通車だったので…できれば軽を買いたいと思っています。(2014/03/14)

その他(ライフ)
キティちゃんのお財布を探しています。
いつも、お世話になっております。キティちゃんのがばっと財布(ピンク) http://belluna.jp/interior/01/010401/d/NEWB/82215/goods_detail/(このサイトに売っている財布)を探しています。2月の初めからズーっとこのサイトを見ていても、一向にピンクが販売されません。...(2014/03/12)

その他(ライフ)
ご当地キティについて
娘が持っているストラップなのですが、鹿児島のご当地キティーなんですがモチーフを教えてください。検索しても出てこなくて…宜しくお願いします。(2014/02/02)

その他(家電製品)
ハローキティのホームベーカリーの使い心地
どうですか?オークションで買おうかと思ってます、可愛いし。美味しく焼けますか?(2014/01/02)

犯罪、詐欺の法律
楽天の会長・三木谷ことミキティにガツンと法律の鉄槌
楽天の会長・三木谷ことミキティにガツンと法律の鉄槌を食らわす方法を一緒に考えてください。楽天の楽天市場は出店商品が本物か偽物か購入者が判断しないといけない?楽天市場でキックボードを買おうとしたらどれが本物なのか分かりませんでした。楽天市場でキックボード...(2013/11/16)

その他(エンターテインメント)
ハローキティ 歌
ハローキティ♪ ハローハロー昨日つぼみの赤いバラ?今日はちょっぴり咲きました?♪の主題歌は何と言うタイトルですか?(2013/10/11)

その他(趣味)
2020東京オリンピック招致キティピンバッジ
2020東京オリンピック招致のキティちゃんバージョンのピンバッジの入手方法を教えてください。すべて完売してしまったとネットで知りましたが、オークションでしか入手できないせしょうか?7月に都庁から無料でギリギリで長方形のは入手できたのですが、キティちゃん...(2013/09/11)

その他(ライフ)
皆さんどう思いますか?締め込みキティちゃんに賛否
「かわいい」「不謹慎」“締め込みキティちゃん”に賛否の声http://sankei.jp.msn.com/life/topics/life-14944-t1.htmキティちゃんファンですが、私はかわいければいいと思いますが、皆さんどう思いますか。(2013/06/27)

ニュース・時事問題
ワタミの会長が、ミキティと呼ばれる理由!?
ブラックとの声も名高い、ワタミの会長が、従業員から、影でミキティと呼ばれているらしいです。なぜ、ミキティと呼ばれているのですか!?(2013/06/21)

海外旅行(全般)
マキティハワイ
こんにちは。来週、ハワイ旅行へいきます。ツアーにマキティハワイというビュッフェスタイルのディナーがついているのですが、Webなどで座席の予約はできるのでしょうか?(2013/03/14)

恋愛相談
キティラー
30歳女性です。私はキティラーってほどではないけど昔からキティーちゃんグッズを集めています。お店に同じもの(例えばコップ)が売っていて、普通のとキティーちゃんのがあれば、キティーちゃんの物を買います。なので家にはキティーちゃんグッツがたくさんあります。カ...(2013/02/18)

アニメ・声優
ハローキティのバレンタインのスクリーンセーバー
ハローキティが好きなのですが、キティーのバレンタインのスクリーンセーバーはないでしょうか?自分で精一杯探したのですが、見つかりませんでした。あれば教えてください。(2013/02/02)

食器・キッチン用品
ハローキティ 弁当箱
ハローキティの弁当箱を探しています♪箸付きじゃなくて、2段になっているものです。探しているんですけど、どれも箸付きが多くて…知っている方、URL等を教えて下さい!!回答よろしくお願いします。(2013/01/26)

その他(ホビー)
ハローキティーのグッヅ
妹がアメリカに住んでおり妹の親友が大のキティーファンで2か月前、アメリカに無いキティー商品をプレゼントにと思いキティーのトートバッグをアメリカに持って行ったのですがアメリカでもキティー商品は溢れており、トートバッグ等は頻繁に売られていました。実は今日か...(2012/08/31)

その他(ファッション・洋服)
ハローキティの財布
大学生の女です。この間ハローキティの財布を買いました。後になって少し子供っぽいかなと思ってきまして・・・^^;そこで皆さんに質問です。このキティの財布は大学生が持つのはおかしいですかね?回答よろしくお願いします。(2012/05/14)

アンケート
ピンク色とキティちゃん
女性がオフィスの自分の机まわりをピンク色の文房具で固めたり、キティちゃんで固めたりするのは何歳までなら微笑ましいですか?※ 私に対するコメントは飲み込んでください。(2012/04/24)

その他(ホビー)
ハローキティのキャラクターの名前
キティファスナーマスコットによく出てくるウサギみたいなキャラクターの名前を教えて下さい。【ご当地キティ】横浜限定★ロイヤルウィングクルーズキティファスナーマスコット(マジシャン)http://item.rakuten.co.jp/keitai/14-390658/このシルクハットに入ったキャラクタ...(2012/04/04)

友達・仲間関係
キティちゃん好きの男性へのプレゼント
大学生の21歳女です。去年たまたま知り合った方なのですが、話も合い一緒にいて楽しく、私のことを妹のようにかわいがってくれる32歳の方がいます。私にとってもお兄ちゃんのような存在です。彼がもうすぐ誕生日なので、プレゼントしようと思うのですが、11歳も年上の方な...(2012/03/17)

登山・キャンプ
LOGOS HELLO KITTYのリュック
「LOGOS HELLO KITTY アウトドア・リュックサック」 という商品を買うかどうか悩んでいます。Amazonで「ロゴス(LOGOS) 防水 リュック」と打ったら出てくるのですが、説明のところなどには防水と書かれていない上に値段がとても安いので、ちょっと不安になって質問するこ...(2012/03/11)

レディース
キティーちゃんのお財布♪
こんにちゎ。財布の買い替えを検討しているのですが。キティーちゃんのお財布でおすすめはありますか?http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%82%B8%E3%83%9E%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83...(2012/01/23)

カフェ・喫茶店
キティちゃんカフェ
先日、韓国のキティカフェに行ってきました赤とピンクのキティちゃんがいっぱいいて可愛かったんだけど食事のメニューがほとんど無くて残念でした!もしも日本にあったら どんなメニューがあったら皆さん良いと思いますか?それとどんなイメージのお店だったら楽しいと思...(2011/10/26)

恋愛相談
男性がキティちゃんのシャーペン
職場の好きな人についてなのですが。今日キティちゃんのシャーペンを使ってるのを見ました。彼は34歳で独身です。彼女がいるのかはまだ聞いてませんが…やはり彼女のものとかなのでしょうか…毎日手作りのお弁当も持ってきてます。男性が自らキティちゃんのシャーペン買...(2011/09/27)

アンケート
ミッフィーvsキティだったら、どっちが好きですか?
どちらもキャラクターとして人気がありますね。ミッフィーはうさぎの女の子、キティは猫の女の子です。そこで、ミッフィーとキティだったら、どっちが好きですか?可愛いと思いますか?男性も方もぜひお答え下さい。なお、絵はイメージですのでこれの評価ではありません。(2011/09/07)

その他(家電製品)
ハローキティのミシンを探しています!
ハローキティのミシンを探しています!ジャノメの玩具ミシンではなく、最近発売されたモデルです。一番お安いところはどこですか?(2011/08/27)

その他(ライフ)
ハローキティとチャーミィキティ
誕生日は、キティちゃんのミシンが欲しいなと、言われて探したらハローキティとチャーミィキティと2種類ありました。キティちゃんの事はよく分かりません教えて下さい。(2011/08/15)

その他(家電製品)
キティーミシンの使い方
以前友人から、キティーのミシンをいただいたがミシン糸とかボビンのセットとかよくわからず、しまいぱなしでした子供も幼稚園になりなんとかチャレンジしてますが説明書もなくどうにもなりません、どなたか説明書が操作のわかる方いらしゃいますか(2011/08/14)

リサイクル
キティが部屋に溢れかえり処分に悩んでいます
私は十年ほど前からご当地キティにハマり、三年前からサンリオショップや通販でキティの家電、絨毯、部屋着、浴衣、帯、下駄、鞄類、ぬいぐるみ、ガーデニング用品など手に入る限り集めて今は後悔の嵐です。コレクションなのでほぼ新品ですが、処分方法に頭を痛めています...(2011/07/18)

その他(マネー)
キティちゃんの外貨を換金したい
数年前、コレクターの人からキティーちゃんの外貨をいただきました。換金したいのですが、以下のような外貨は何処へ行けば換金して頂けますか?ボストン型の入れ物に入っていて、キティちゃん何周年かの記念で発行されたコインのようです。銀色のコインで、キティちゃんが...(2011/03/31)

その他(ライフ)
ハローキティーちゃんの キーホルダーを探してます。
私が幼稚園の頃にカバンにつけていた キーホルダーを探しています。色は 「エメラルドグリーン」か「緑色」のような色です。形は 「キティちゃんが棒立ち」のような形です。 クリスタルっぽい キーホルダーで できているので、透けています。キーホルダーの つける...(2011/03/09)



7月29日で無料アップグレード期間が終了する、Microsoftの最新OS。とんでもないレベルで普及している自社の基幹製品を無料でアップグレードさせるというビジネス上の決断が、今後の同社の経営にどのような影響をもたらすのか、その行方にも興味が尽きない。

ドイツ政府が中心となって推進する「第四次産業革命」。製造業におけるインターネット活用、スマート化を志向するもので、Internet of Things、Industrial Internetなど名前はさまざまだが、各国で類似のビジョンの実現を目指した動きが活発化している。

資金繰りが差し迫る中、台湾の鴻海精密工業による買収で決着がついた。寂しい話ではあるが、リソースとして鴻海の生産能力・規模を得ることで、特にグローバルで今後どのような巻き返しがあるのか、明るい話題にも期待したい。