ITmedia総合 >  質問!ITmedia  >  H

WILLCOM
ウィルコムをオークションで買いたいんですが・・・。
HONEY BEE 3 WX333Kを持ってるのですが、オークションで買った物にSIMカード?を差し替えれば、すぐ使えるものなのでしょうか?また、買い替えるものは、京セラ製でなければダメとかあるのでしょうか?どうも、携帯は苦手なもので^^;どうぞ、よろしく...(2012/09/09)

その他(携帯・スマートフォン・PHS)
モバイル環境の変更に伴うリスクについて
iPhone の2年縛りが9月で切れるので、このタイミングでモバイル環境を変更しようと考えています。現在、以下のモバイル機器を所持しています。 (1) WILLCOM HONEY BEE3  →通話専用、不満なし。 (2) iPhone 4 [Softbank]  →Web閲覧および、メール(要即応)用 (3) Wi-Fi...(2012/07/23)

WILLCOM
WILLCOMについて教えてください
いまWILLCOMのHONEY BEE3を1年8ヶ月使っています。もう1台無料キャンペーンで2月ごろから友達に1台あげました。でも最近、友達の使用料が高すぎて払っていけない状態です。なので今月いっぱいで解約を考えています。この場合、解約料金も含め支払いはいくらくらいかかりま...(2012/04/21)

WILLCOM
WILLCOM
WILLCOMのHONEY BEE3を使ってます先ほど電話がかかってきたんですが自分の声は相手に聞こえてるんですが相手の声が聞こえませんでした他の携帯にかけても同じ症状です多分スピーカーが壊れたんだと思います対処法あれば教えて下さい修理に出してもいいんですが、買った店に...(2012/03/12)

au
iPhone4Sかその他のスマートフォンか
はじめまして。私は大学1年の女です。来年の3月頃に今使っている折り畳み式のケータイ(ガラケー?)からスマートフォンに機種変しようと考えてます。そこで、みなさんから意見をいただきたいです。私は今iPod touchの第4世代の32Gを持っていて、iPhone4S(以下iPhone)を買...(2011/11/28)

WILLCOM
関東近県における電子メール送受信の状況
当方はAdvanced W-ZERO3[es](W-SIM機器)と、Honey Bee 3を使用しています。通常、都市部で使用するときには、通話も、電子メール送受信も、問題が起こることはなく、2つの端末の間につながりやすさの差は感じません。その一方で、北関東の郊外に行くと、電波が十分に強...(2011/11/13)

WILLCOM
Javaアプリが起動しない
突然Javaアプリのアプリ一覧が開かなくなりました。試しに公式サイトに接続してアプリをダウンロードしましたが、保存できませんでした・・のメッセージが。セキュリティ設定もあんしんロックも確認しましたが、特に制限するような設定にはなっていませんでした。機種は 【...(2011/07/04)

WILLCOM
までのもう1台無料 について
先日5月末までのもう1台無料というので、もう1台契約を追加しました。その時は HONEY BEE3 を無料で手に入れたつもりです。で 今月になって2台目も無料と聞いて子供用にと思いショップに行きました。すると 同じ機種(HONEY BEE3)で機種代が必要と言われ、W-VALUEで...(2011/06/22)

WILLCOM
WILLCOM
WILLCOMが今もう一台無料で出来ますよね?弟も持ちたいといっていたので一緒に契約しようかと思っています本当に月1450円だけで大丈夫なんですか?契約時はいくらいりますか??契約時僕一人〔大学1年〕で行っても2つ分契約できますか?W?VALUE SELECT使うとHONEY BEE 3...(2011/05/26)

WILLCOM
WILLCOMについて
HONEY BEE3の購入を考えてるんですが★月980ですか?また新ウィルコム定額プランとだれとでも定額にしたいんですがいくらくらいかかりますかね★(2011/05/21)

WILLCOM
WILLCOMの二年契約解除について
2010年の8月に、HONEYBEE3を二年契約しました。しかし、2011年5月現在、WILLCOMをあまり使用していないので解約をしようと考えています。そこで、解約金はいくらかかるか教えて下さい。ちなみに、月3000円程支払いしてます。忙しいでいますので、誰かわかるから教えて下...(2011/05/14)

WILLCOM
honeybee3の着メロ対応形式
honeybee3の着メロに対応するファイル形式は何ですか?MIDIが再生できるのはわかるのですが、他のファイル形式でも着メロにできるのでしょうか、教えてください。(2011/01/23)

SoftBank
iphone4の月額について
現在auのK002とWILLCOMのhoneybee3を使っているのですがiphone4に変えようと思っています。現在auでは最低の月額として基本使用料(プランSSシンプル)980円ダブル定額4410円で最低が約5390円でWILLCOMだと基本使用料とした1490円がかかっています。それをiphone4にすると...(2010/12/29)

WILLCOM
auからウィルコムへの買い替えを検討しています。
auからウィルコムへの買い替えを検討しています。現在auのWINを使用しているのですが、ウィルコムの方がネットにつないでも安そうです。HONEY BEE3 を検討しています。しかし、ウィルコムは電波感度が悪いそうなので、心配です。公式ページの電波エリア表示に、一応私の住...(2010/08/17)

WILLCOM
willcomのホームページでhoney bee3が実質0円と書いてあ
willcomのホームページでhoney bee3が実質0円と書いてありました。それは端末代が0円になるのでしょうか?ならなかったらhoney bee3が0円になるプランはありますか?おねがいします。(2010/08/09)

WILLCOM
WILLCOMを買ったのですが、特定の相手に電話をかける(といっても一
WILLCOMを買ったのですが、特定の相手に電話をかける(といっても一件なのですが)と少し待つでもなく強制的に留守番電話にかかってしまい電話をする事が出来ません。向こうからこちらにかける時もその現象がたまに出るらしいのですが、だいたいは普通にかかるそうです。これ...(2010/08/03)

WILLCOM
ウィルコムのHONEY BEE 3という機種なんですが・・・
ウィルコムのHONEY BEE 3という機種なんですが・・・今、着うたを探しています><アンティック-珈琲店-の「夏恋★夏GAME」という曲なんですが・・・この曲のサビか、この曲のサビをとれるサイトを持ってたらください><お願いしますm(_ _)m(2010/07/18)

WILLCOM
HONEY BEE3についてですが、
HONEY BEE3についてですが、安心だフォンに対応してませんよね?(2010/06/21)

WILLCOM
WILLCOMを契約しようと思ってます。
WILLCOMを契約しようと思ってます。WILLCOMでは通話もしますがノートパソコンに繋いでインターネットもできればしたいです。(プロバイダーの契約はしていません)そこで質問です・HONEY BEE3をノートパソコン(WindowsXP)に接続してインターネットは利用できますか?・で...(2010/04/03)

WILLCOM
ウィルコム
今日ウィルコムの、HONEY BEE2かHONEY BEE3を、新規の新ウィルコム定額プランで契約したいのですが、購入時に代金はいくらかかるのでしょうか?月々支払いはどれくらいになりますか?あと固定電話がなく携帯しかないのですが契約できるのでしょうか?(2010/01/29)



多くの予想を裏切り、第45代アメリカ合衆国大統領選挙に勝利。貿易に関しては明らかに保護主義的になり、海外人材の活用も難しくなる見込みであり、特にグローバル企業にとっては逆風となるかもしれない。

携帯機としても据え置き機としても使える、任天堂の最新ゲーム機。本体+ディスプレイ、分解可能なコントローラ、テレビに接続するためのドックといった構成で、特に携帯機としての複数人プレイの幅が広くなる印象だ。

アベノミクスの中でも大きなテーマとされている働き方改革と労働生産性の向上。その実現のためには人工知能等も含むITの活用も重要であり、IT業界では自ら率先して新たな取り組みを行う企業も増えてきている。