ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

「ピンク」最新質問一覧

物理学
この問題に限ったことではないのですが、ピンクの蛍光
この問題に限ったことではないのですが、ピンクの蛍光ペンが引いてある通り、[波の振幅および位相は変わらない]とはどういう意味ですか?全然わからなくて次に進めません。よろしくお願いします。(2016/11/15)

鉄道・路線
ピンク色の継続定期券発行機
JR西日本の、ピンク色の継続定期券発行機ですが、以前のボタン式の機械はなくなってしまったのでしょうか?まだ残っている場所をご存知でしたらお教え願いたいです。(2016/10/19)

その他(料理・グルメ)
中が一部ピンクだったのですが
安売りしていたオクラを買ったら 中が一部ピンクだったのですが腐っているのでしょうか?(2016/10/13)

その他(ゲーム)
ゲーム画面がピンクのまま…
先日steamでrimworldというゲームを購入したのですが、ゲーム画面がピンクになったまま戻らずゲームできない状態になりました…タイトルなどは普通で中のゲーム内の時間は進んでいるようですが動かす画面ピンクのままです。アンインストールしてみましたが状況変わらずです...(2016/10/09)

不妊
精液 茶色い 薄いピンク
原因不明?助けて下さい。(2016/09/04)

メンズ
ワイシャツの色、水色かピンクか?
白以外の無地ワイシャツを買おうと思ってます。水色かピンクかで迷っているのですが、どっちが使いやすいですか?(2016/09/01)

掃除・洗濯・家事全般
洗濯物がピンクに染まる?。
特にタオル、綿のシャツなのですが何度も洗濯機で洗っているとタオルやシャツがピンクっぽい色になっています。洗濯をする時は洗濯洗剤とソフターを入れます。最近は洗剤+香りソフターも使います。不思議で仕方がないので教えて下さい。(2016/08/29)

レディース
上がピンクで下がグレーのスカートは合いますか?
このように上がピンクで下がグレーのスカートは合いますか?(2016/07/24)

その他(インターネット接続)
ピンクの点滅
AM900ですが、更新が入ってからTwitterが動かなくなり インターネットも二度読み込むようになりブラウザが途中で応答していない状態になって切れたりしていたので 主電源を落として回復をまったが症状は変わらず 今度は主電源を切り、アダプターを抜き、ルーターも落...(2016/07/23)

レディース
パステルピンクのパンプスなんですが、合わせにくいで
パステルピンクのパンプスなんですが、合わせにくいですかね…?(-_-;)今、キャメルのパンプスかピンクのパンプスかで悩んでいます。アドバイスお願いしますm(_ _)m(2016/06/22)

その他(アウトドア)
ピンクコンパニオンを呼んでの旅行について
今年の忘年会の幹事を任させました。先輩から、ピンクコンパニオンというものがあるから呼んでと言われ、知識の無い自分にはさっぱりだったので質問します。泊まる場所に直接聞けばいいのでしょうか?普通に旅館とかに聞けば教えてくれるのでしょうか?なにぶん始めてなの...(2016/06/18)

素材・食材
ピンクの苺で高級なイチゴ
千疋屋かどこかで売ってたのですがピンクの苺で高級なイチゴだったのですが何て言う品種ですか?(2016/06/15)

社会・職場
彼氏がピンク病院に異動
4月から彼氏がピンク病院と呼ばれるところに異動になりました。知り合いの医師の友人に彼の異動先を言うと、そこピンク病院で有名だよ笑俺の友達も何人かいるけど全員くそちゃらい笑彼氏がどうかは知らないけど循環器とか病院に長くいる科だと看護師さんといる時間も長くな...(2016/06/13)

プリンター・スキャナー
カラーがピンク一色になってしまった
インクジェットプリンターのip2700を使っています。突然印刷時に色がピンク一色になってしまいました。黒は印字されています。つまりカラー印刷にならなくなってしまったのです。回復の方法を教えてください。※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。(2016/06/08)

素材・食材
ピンクペッパーはスーパーには売ってないのでしょうか
カルディーコーヒーでは見つけられませんでした。(2016/05/29)

オーディオ
ノイズ。ホワイトとピンク
 自分の部屋の音響特性を調べたいのですが、それ以前の初歩的な問題でつまづいています。 ノイズの種類なのですが「ホワイトは周波数と無関係に均一」。「ピンクはオクターブあたり、?3dBずつ下がっていく」。この解釈は正しいですか? 正しいとなると、素直にスペア...(2016/05/27)

爬虫類・両生類
冷凍庫がオフになっててピンクネズミが..
コーンスネークを飼い始めたのですが、餌をやろうとしたら冷凍庫がオフになっていてピンネズミ達が解凍??していて黒ずくんでいたんです。これってネズミ達が腐ってしまったっていうことですか??(2016/05/06)

段取り・結婚準備
ピンクゴールドの結婚指輪
こんにちは。ピンクゴールドの結婚指輪ってどう思いますか?今結婚指輪を選んでいるのですが、ピンクゴールドが良いなと思っています。デザインは普通の、宝石や特殊なデザイン無しの本当に普通のもので考えています。ピンクゴールドがいい理由としては、まず色が肌に馴染...(2016/04/23)


ピンクラムズホーンがいなくなった
10日ほど前にピンクラムズホーン2匹を水槽に入れました、2?3日は動き回っているのを確認していたのですが、その後全く見なくなりました水槽内にはレッドプラティ、カージナルテトラ、コリドラスパンダ、メダカ、石巻貝、ミナミヌマエビを入れています、その中の何者か...(2016/04/18)

レディース
ピンクワンピースの着方を教えてください!
ファッションに疎い学生です。先日購入したワンピースなのですが、これ1枚だけ着ると中が透けて丸見えになってしまいます。しかし、私には下に何を着ればいいのかさっぱりわかりません。丈は膝と足首のちょうど半分くらいのところです。このワンピースの下に何を着ればいい...(2016/02/23)

Windows 7
PCの画面がピンク色になってしまった。
教えて下さい現在、VISTAからWINDOWS7にアップグレードしたのですが、ATIのサイトからビデオドライバー等をダウンロードしたら青かった画面がピンク色になってしまいCATALYIST CONTOROL CENTERで色々色を変えたのですが、ピンク色が治りません。AMD・COMのどこから最新の...(2016/02/20)

携帯・スマホアプリ
ピンク色の鍵のようなピクト
先日アプリをインストールしたところ、左上にピンク色の鍵のような四角いピクトが表示され、通知を見たところrequests Sensitive Permissionsというメッセージが表示されていました。これはどういう意味なのでしょうか?キャリアのサポートに問い合わせたのですが明確な回...(2016/02/14)

素材・食材
ピンクペッパーはブラックペーパー
ピンクペッパーはブラックペーパーは味は同じですか?色がちがうだけですか?(2016/01/02)

ノートPC
WIN7の液晶画面がピンクになるのは?
富士通のノートパソコンAH55Gの蓋を開けると画面全体がピンクになることがあります。。蓋の角度を調整すると正常になります。処理能力は正常です。液晶画面と本体を繋ぐ箇所に問題がるのか、本体から出る3原色機構に問題があるのか原因と対策をお教え下さい。蓋を調...(2015/12/16)

PowerPoint(パワーポイント)
プロジェクターに接続するとピンク色に映写される
ノートパソコンでプロジェクターに接続すると、スクーリンの映写画面がピンク色になる。以前は正常だった。(2015/12/13)

レディース
このピンクのスカートに合う上を教えてください。
白やクリーム系のブラウスを着て、その上にカーディガンを羽織ろうと思うのですが何色のカーディガンが良いでしょうか?(2015/11/14)

その他(学問・教育)
ピンク
ピンクという色が女性を連想させるのはなぜですか?(2015/10/18)

HTML
このページはピンクの文字とか黒い文字がありますが
http://girlschannel.net/topics/111434/このページはピンクの文字とか黒い文字がありますがその違いは何でしょうか?プラスマイナスの量でしょうか?(2015/10/15)

料理レシピ
スーパーの弁当によく入ってるピンクの漬物は?
大根(かぶ?)でできてて、酸っぱくて…あれなんと呼ぶんでしょう?(2015/10/04)

レディース
サマンサのピンクの熊の名前
サマンサのピンクの熊の名前は、なんていうのでしょうか?(2015/09/26)

メガネ
男でピンクのメガネは変でしょうか?
男でピンクのメガネは変でしょうか?メガネを変えようと考えているのですが、ピンクのフレームでふちなしのメガネにしたいと悩んでいます。自分がピンクが好きなのと、ピンクのフレームが肌に馴染んであまりメガネが目立たなくなると思うので自分ではいいと思うのですがど...(2015/08/12)

その他(美容・健康)
ピンクの箱に入った香水
ピンクの箱に入った香水をさがしています!覚えてるのは箱の色と触りごごちがいい箱でした!ベロア生地のような触りごごちだったと思います。分かる人いたら教えてください!!(2015/07/04)

化学
ピンクゴールド
アクセサリーでピンクゴールドってありますが、ピンクゴールドって金にピンクで着色してるんですか?着色してる場合はなにで着色してるんですか?それともAu+何かでピンクゴールドですか?(2015/07/04)

レディース
ピンクハウス系って言うんですか?男性に質問!
ファッションの事で悩んでます。長文失礼致します。私は30代の主婦ですが、年齢のわりにはフェミニンな服装を好むタイプだと認識しております。フェミニンと言っても、二十歳前後の女子に人気のブランドを着る訳ではなく、それなりに年相応だと思います。例えば、小花柄の...(2015/06/12)

ヘアケア・ヘアスタイル
ピンクの上からブラウンを
美容院でダブルカラーをし、根元を凄く濃いピンクに、その他全体をピンクブラウンにしてもらったのですが、退色し根元が鮮やかなピンクになりました。全体のピンクブラウンはピンクが抜け、明るいブラウンになりました。そこで質問なのですが、根元のピンクだけが目立って...(2015/06/02)

Windows 7
ノートPCの画面が桃色になるのは?
富士通のWIN7 AH55Gの蓋を開ける角度によって使用中に画面全体がピンクになります。角度を変えると正常になります。原因と解決法をお教え下さい。(2015/05/28)

英語
pink or blue?
Either will do.の用法を調べていたところ、画像検索をすると下記のような写真がたくさん出てきました。https://www.google.co.jp/search?q=Either+will+do&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=yG9PVaL4Gcr48QWdo4CYBw&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=1...(2015/05/11)

レディース
ピンク色リブニーハイソックス
画像に映っている人物はピンク色リブニーハイソックスを着用しておりますが、靴下と洋服は必ず同じ色でなければならないのでしょうか?(2015/04/24)

ガーデニング
ピンク色の星型の花、名前を教えて下さい
この花の名前を教えて下さい。萩のようなシューっとした枝に咲いています。(2015/03/28)

ガーデニング
鮮やかなピンクで早咲きする桜ってなんていう桜でしょ
鮮やかなピンクで早咲きする桜ってなんていう桜でしょうか?教えて下さい。(2015/03/27)

その他(ファッション・洋服)
濃いピンクのセーターのような洋服に春コーデ
この画像の服に合う春コーデはどのようなのがありますか。何合わせていいかわからなく横しまのタイトスカートで合わせても合わなくて……。女子高校生に合うようなこの洋服で春コーデがしたいです!お願いします。(2015/03/26)

アクセサリ
ピンク色ファーヘアーアクセサリー
女子高生がファッションの為に頭上にピンク色ファーヘアーアクセサリーを付けておりますが、どうしてピンク色ファーヘアーアクセサリーを付けても校則違反にならないのですか?(2015/03/21)

家具・インテリア
モノトーンと薄ピンクの部屋
床が茶色のフローリングで壁が白の6畳間で一人暮らしします。カーテン、布団、こたつ机、ラグを黒、白、薄ピンクで揃えたいのですがどれをどの色にすればバランスよくなるでしょうか?アドバイス下さい。(2015/03/11)

スキンケア
唇の色をピンク色にしたい
20代のメンズです。中学のときにストレスや寝不足でよく口内炎ができていました。そのせいか、黒いシミのようなのが少しあります。全体的にも唇の色がピンクではなく、色の濃い赤(紫っぽいような)です。唇の皮を歯で噛んだりすることも気づけばよくやっていた癖だったの...(2015/03/06)

ナツメロ
ピンクレディーの曲について教えて下さい
普段は、自分の年代か少し若い人の楽曲を聴いているアラサー女です。来週、両親と私の三人で日帰り旅行に行くのですが、車内で流す曲を両親の青春時代の曲が良いなと思いピンクレディーをレンタルしました。CD-Rに録音するのですが、オススメの楽曲を教えて下さい。12?15曲...(2015/02/21)

素材・食材
漬物樽の大根の漬物にうっすらピンク色の付着物が
大根の漬物を作っているのですが、塩、酢、砂糖をいれ、10日、水分に使っていない部分にうっすらピンク色の付着物があるのですが、カビでしょうか?どなたか漬物に詳しい方がいましたら教えていただけますと助かります。よろしくお願いいたします。(2015/02/16)

お茶・ドリンク
マッチピンク
マッチピンク のんだことありますか?今日 飲みましたが メチャおいしかったです(2015/02/02)

節約
風水的な考えから、ピンクのお財布を買おうと思ってい
風水的な考えから、ピンクのお財布を買おうと思っています。ピンクといっても、色々なピンクがあり、個人的にはローズピンクのような濃いピンクが好きなのですが、どちらかというと赤に近く、あめり良くないのかな?…と勝手に思いこんでいます。実際のところ、淡いピンク...(2015/01/29)

鉄道・路線
新京成の新塗装が親しみやすいピンクになった理由
長らくマルーンのイメージが強かった新京成ですが、最近になってイメージカラーを親しみやすいピンクにしたと聞きましたが、なぜそのような親しみやすいピンクにしたのでしょうか?新京成を利用する人が減っているからより親しみやすいイメージに変えたのでしょうか?(2015/01/17)

その他(出産・育児)
乳首をピンクにするクリームの効果
お世話になります!恥ずかしい質問なのですが32で今3人目を妊娠中の主婦です。妊娠のたびに乳首が黒くなり、3人目で「今以上、黒くなるの!?」と思っている今日この頃です…。この子の授乳が終わったら乳首をピンクにするクリームを買ってみようと思っているのですが、な...(2015/01/12)



多くの予想を裏切り、第45代アメリカ合衆国大統領選挙に勝利。貿易に関しては明らかに保護主義的になり、海外人材の活用も難しくなる見込みであり、特にグローバル企業にとっては逆風となるかもしれない。

携帯機としても据え置き機としても使える、任天堂の最新ゲーム機。本体+ディスプレイ、分解可能なコントローラ、テレビに接続するためのドックといった構成で、特に携帯機としての複数人プレイの幅が広くなる印象だ。

アベノミクスの中でも大きなテーマとされている働き方改革と労働生産性の向上。その実現のためには人工知能等も含むITの活用も重要であり、IT業界では自ら率先して新たな取り組みを行う企業も増えてきている。