ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

「スペシャルサイト」最新質問一覧

ISP(プロバイダ)
UQ タダ替えキャンペーンサイト メンテナンス
UQ タダ替えキャンペーンサイト メンテナンス今日、0120-985-919の男性オペレーターから、本日2/19までのWiMAXからWiMAX2+への、WiMAX2+史上最大の0円タダ替え大作戦キャンペーンを23:59までにインターネットから申し込めば、適用になると案内を受けたので申し込みしようと...(2015/02/19)

病気
OKWaveのてんかん特設サイトを知っていますか?
私はてんかんを持っていて、OKWaveさんが運営するてんかん特設サイトのコミュニティコーナーを利用しているのですが、みなさんはご存知ですか? 知っていても通常のカテゴリを利用されていますか?・「てんかん患者の人生を変えるプロジェクト」http://okwave.jp/lifedesig...(2014/04/30)

その他(エンターテインメント)
名言マンガのキャンペーンサイトのアドレスを教えて!
キリンFIREの名言マンガというキャンペーンサイトのアドレスを教えてください。 30種類あるようなので、なかなか30種類見つけられません。 どなたかコンプリートされていたりしますか?もし、よろしかったら、お願いします。(2013/10/23)

韓流芸能人
東方神起 ANDROID スペシャルサイトについて
7月4日にUPされた ANDROID SPECIAL SITE で、壁を打ちやっぶた後のPVがうまく再生されません。曲もダンスもスローなんです。数回試しましたが、いつもスローです・・・・PCの問題でしょうか?壁の打ち破り方の問題でしょうか(笑)どなたか解決方法をお願...(2012/07/05)

その他(インターネット接続)
PCで携帯限定サイト閲覧
首記の件、あらゆるソフトを使って、IPアドレス変更・AGENT変更しても限定サイトを閲覧できません。やはり経由するところが違うから無理なのでしょうか?教えてください。宜しくお願い致します。(2011/11/20)

番組
NHKのLGBTの特設サイトの広報動画の音楽
NHKのLGBTの特設サイト「虹色」の2008年11月1日放送分の広報動画で流れている洋楽はなんという曲なのかご存知の方がいらっしゃいますでしょうか?(2008/11/03)

ネットワークセキュリティ
特設サイトと公式サイトの違い
よく目にする「特設サイト」という表現ですが、公式サイト上と情報が重複していたりしますが、本来の特設サイトとは、どう定義つければよいのですか?(2007/10/06)

その他(デジタルライフ)
携帯の限定サイトを構築したい。
限られたメンバーが携帯から見ることができるBBSのようなサイトを構築したいのですが、何か簡易ツールとかありますか?(2007/06/18)

その他(デジタルライフ)
BoAの最新アルバム『OUTGROW』のスペシャルサイトコンテンツが見れません
どうせavexに問合せしても返事なんか来ないと思い、ここで質問させていただきました。『アルバムの初回盤CD+DVDをご購入された方のみご覧になれるスペシャルサイトです。PCにCD(DVDではありません)をセットしてご覧ください。』と記載されているのですが、CDを入れても...(2006/02/21)

禁煙・禁酒
マルボロのキャンペーンサイト
マルボロのキャンペーンサイトhttp://www.marlboro.jpで登録済みなのですがPCからのアクセスが出来ません。携帯からは問題なくアクセスできます。IDとパスワードを入れるとSTEP2で携帯にワンタイムパスワードが送信されるそうですが携帯には入ってきません。(ドメイン指定...(2005/09/12)

その他(デジタルライフ)
おすすめの女性限定サイト
出会い系や2ch以外でお勧めの掲示板や会議室のような女性限定のサイトがあれば教えてほしいです。子育てや悩み事など女性にまつわる事について利用してる方と意見交換や質問ができるサイトがいいのですが・・・会員制でもかまわないので宜しくお願いします。(2003/09/14)

その他(デジタルライフ)
携帯電話限定サイト
パソコンから携帯電話限定サイトを見ることはできないのでしょうか?(2003/09/07)



7月6日に米国等で、遅れて22日に日本でも配信を開始したスマホ向け位置情報ゲーム。街でスマホを持つ人がすべてポケモンGOプレイヤーに見えてしまうくらいの大ブームとなっているが、この盛り上がりがどれだけ継続するのか、この次に来る動きにも注目したい。

Oculus Riftに続く形で各社から次々と発表されたVRゴーグル。まだマニア向けという印象だが、ゲーム用途を中心に実用段階に進んでおり、決定打になるようなコンテンツが出てくれば、一気に普及が進む可能性もある。

ソフトバンクが買収を発表した半導体企業。既にスマホ市場では圧倒的なリーダーだが、今後IoTの時代が到来することで、ネットにつながるデバイスが爆発的に増加することが予測されており、そこでもスマホ同様のシェアを押さえられるのなら、確かにその成長性には期待が持てる。