ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

「女子学生」最新質問一覧

関連キーワード

関東
女子高生が東京で安心して泊まれるホテルを探していま
女子高生が東京で安心して泊まれるホテルを探しています。 夏休みに1泊2日で女子高生3人で東京へ行きます。1日目は秋葉原 2日目は東京ビックサイトメインは上記2つですが、時間次第ではその他も行くので、それなりに行きやすい場所だとうれしいです。行きも帰りも新幹線...(2016/05/28)

ニュース・時事問題
刺された女子大生タレントはなぜ「アイドル」なのか?
女性タレントが刺された事件。彼女は自分で曲を書き、ギターを演奏し歌うスタイルで活動していたそうです。こういう活動をしている人を「アイドル」と呼んでいることに違和感を感じました。ファンの間からは「シンガーソングライター」と認知されていたようです。確かにそ...(2016/05/25)

レディース
女子高生の靴下が短いことの詳細について
女子高生の靴下が短くなっていると聞きます。色は白ですか紺ですか何色ですか?種類はスクールソックスですか?それともスニーカーソックスみたいなやつを指していますか?どの程度、短いのでしょうか?まさか、昭和末期や平成初期(H1年、H2年、とか)と同じではあり...(2016/05/25)

友達・仲間関係
女子高生のパンツ
あるイベントに家族皆でいきました。終わって 帰ってると女子高生が、こちらに向けて花壇にベタ座りの膝立感じで…足を広げ…ベージュのパンツ丸見え。Vゾーンなのでパンツの横から見えそうでした。知らない顔して行こうかと思いましたが素通り間近に「パンツ丸見えよ?」...(2016/05/24)

高校受験
浦和第一女子高校 定時制について教えてください。
わたしはいま、定時制高校に入ろうと思って調べたところ浦和一女の定時制がいいなと思っています。わたしが気になっているのは授業や教室の雰囲気や、髪型などの校則などです知っている人教えてください。(2016/05/18)

その他(恋愛・人生相談)
お嬢様と言われる都内の女子大はどこですか?
白百合とか日本女子大などでしょうか?(2016/04/28)

俳優・女優
このMVに出ている女子高生の詳しくを知りたい
https://youtu.be/VJbezCOwg_8この高校生の詳しくを知りたいです。詳しい人色々と教えて下さい。(2016/04/24)

教育問題
マニキュア塗って格好つける女子高校生
画像の女子高校生後藤真希に似ておりますが、 マニキュアを塗って格好つけてます。普通なら女子高校生はマニキュア塗って登校しないのに、画像の女子高校生についてはマニキュア塗っているのはどうしてでしょうか?また画像のグレーハイソックスはどこの高等学校で着用義務...(2016/04/21)

教育問題
女子高校生ネイルアート登校
画像に写っている女子高校生はネイルアート施してますが、ネイルアートしたまま登校すると校長先生や教頭先生から訓告受けられる対象になりますか?(2016/04/21)

その他(ライフ)
中年おじさんが女子高生と会話をしたら犯罪?
40代以上の中年おじさんが女子高生と会話をするだけで犯罪になってしまうのでしょうか?(2016/04/08)

恋愛相談
女子高生のオジサン好きって異常ですか?
女子高生がアラサー以上のオジサン好きっていうのは異常なことなのでしょうか?(2016/04/05)

大学・短大
女子大の用務員
女子大の用務員♂が女学生と恋仲になったらDismissal(解雇)ですか?(2016/03/28)

その他(ライフ)
歩きスマホの女子大生
駅から帰宅途中には坂があります。3m程の歩道がS字状にゆるやかになっているのですが向かい側から歩いてきた女子大生の女性が私に気づいて左側によけると思いきや私の同側により、このままでは接触することになります。徒歩でも左側通行になんとなくなりがちですが、案の定...(2016/03/15)

恋愛相談
彼氏が女子高生を好きすぎる
19歳女性です。3歳上の彼氏と付き合って3か月になりますが、タイトルの件について悩んでいます。彼はとにかく女子高生が好きです。詳しくは書けませんが、とにかく大好きなんです。ときどき私を妬かせるために女子高生の話をしてきますが、私は嫉妬を通り越して悲しくなり...(2016/03/09)

大学・短大
日本女子大学
本女に通っている方、もしくは通っていた方はいらっしゃいませんか??補欠が繰り上がり、進学しようか迷っています。学校の先生からは面倒見の良い学校だよ、と背中を押してもらいましたが、私が悩んでいるのは・西生田キャンパスなので閉鎖的なのではないか・留学提携校...(2016/03/08)

レディース
女子大生 財布
4月から大学2年になります。現在はサマンサの財布を使っているのですが、傷んできてしまったので新しいものを買おうと思っています。ヴィトンやシャネル、グッチは高くてちょっと…という感じでコーチは学校の子が結構持っているので避けたいです( i _ i )ポールスミ...(2016/03/05)

その他(ライフ)
女子高から共学の大学へ行く娘が心配です
今年の春から大学生になる娘について相談させてください。タイトル通り、娘は女子高校の出身です。県内では偏差値がかなり高い学校で、生徒も真面目な子が多く、恋愛をしていた人はあまりいないようです。娘も同様で、勉強一筋だったために男の子と付き合った経験は一切あ...(2016/03/02)

友達・仲間関係
女子大学生です。
女子大学生です。わたしは今まで友達を増やしたくて、どんな人にも優しく、いつも笑顔でいることを心掛けてきました。しかし、八方美人で怒らないから、友達に舐められる女子になってしまいました。嫌なことをされても、嫌われるのが怖いので怒らないで我慢し、苦笑いして...(2016/02/26)

恋愛相談
女子高生好きがロリコンという風潮
近年、日本の女性は”10代後半の女子に対し性的興奮を抱く男”に対してもロリコンというレッテルを貼るようになった。これは異常です。ひがみ以外の何者でも無いと思いませんか?18歳前後の女性のカラダが魅力的であるのは国籍問わず女性男性誰もが認める事でしょう。...(2016/02/22)

大学受験
獨協大学(英語学科)か昭和女子大学で迷っています。
今年から大学生です。 将来は公務員になりたいです。今の目標は高めに、国家公務員の一般職でございます。獨協大学(英語学科)と昭和女子大学の2つの大学どちらにいこうか迷っています。公務員は学歴は関係ないですが、何を決め手にして選べばいいかわかりません。通学時間...(2016/02/18)

人生相談
私は女子高生で
私が中学生になってから(勿論今も)、男子に凄く興味があり、男子が大好きなのですが小4の頃までは、男子を毛嫌いしていて、何故か男子があまり好きじゃなかったのですが何故、小4の頃までは男子が好きじゃなかったのでしょうか?自分でも分からないんです。(2016/02/12)

大学・短大
東京家政大学か駒沢女子大学
こんにちは。私は第一志望だった大学に落ちてしまい、現在、東京家政大学に通うか、駒沢女子大学に通うか迷っています。東京家政大学は造形表現学科で、駒沢女子大学は住空間デザイン学科です。建築やインテリアに関わることを学びたかったかったので、それを考えると駒沢...(2016/02/12)

その他(ライフ)
制服のスカートがすごく短い女子高生って
高校の先生は注意しないんですか?(2016/02/08)

恋愛相談
女子、学生です。
最近彼氏と別れて、好きな人ができました自分でも切替早すぎると思うし、告白とかするつもりもないんですがやはり日々の行動で周りからは察されます。で、もう少しでバレンタインですが、あげてもいいと思いますか?やっぱり最近まで彼氏がいた人からもらうのは微妙な気持...(2016/02/04)

高校
女子高教師になると、タレ目になってくるでしょうか
女子高の教師になると、目がだんだんタレ目になってくるのでしょうか。(2016/01/29)

犯罪、詐欺の法律
18歳女子高生の援助交際について…
知り合いの娘さん(18歳 女子高校生)が先日援助交際をしていたとして知り合いに相談を受けました。相手は40歳 薬剤師の男だそうです。娘さんは同級生にこの男を紹介され、私もやってるから大丈夫だとそそのかされ、お小遣い欲しさに5回ほど男の自宅で援助交際をしたそう...(2016/01/25)

大学受験
日本女子大学、入試対策についてです!
私は日本女子大の家政大学部、建築学科を目指しています。来月、ついに試験です。数学対策には赤本と、サクシードを利用しているのですが、問題集はサクシードだけで大丈夫でしょうか?標準問題らしいので、基礎を固めるようにしています。また、英語対策にはスクランブル...(2016/01/24)

アンケート
最近見なくなった女子高生のアレ、といえば?
最近見なくなった女子高生のアレ、といえば、何を連想しますか?(2016/01/20)

夫婦・家族
女子高生をお持ちの親御さんの方に質問です
いつもお世話様です!51歳の既婚お父さんです♪私には高校一年の娘がおりますが、この寒い時期に太もも丸出しの素足で登校するんです寒いのを心配して私が「お前ジャージでも履いてけよ!」って言うと「そんな奴いね?し!」って言う事聞きません!(涙) 校則では寒い時期に...(2016/01/20)

ニュース・時事問題
女子高生は何故 素足で登校出来るの?
いつもお世話様です!私には高校一年の娘がおりますが、 この真冬の馬鹿寒い時期に太もも出して素足で通学しております私がジャージでも履けよ!って言うとそんな奴いないよ!って言う事を聞きません! お前寒くないのか?って聞くと寒いって 当たり前ですよね?(笑)何故?...(2016/01/19)

化学
明治大学のヤラサーが女子大生を合コンで薬物を飲ませ
明治大学のヤラサーが女子大生を合コンで薬物を飲ませてレイプ未遂事件(←女子大生が誰も起訴しなかったので刑事事件にはならなかったが事件未遂)を起こしていましたが、明治大学の学生が作った酔い薬というのが、アルコール度数が高いウォッカなどを蒸発させてアルコール...(2016/01/17)

専門学校
函館遺愛女子高等学校はバイトできるの?
私の家庭は両親が離婚し、母が私を育ててくれています。いわゆるシングルマザーです。そこで私は遺愛高校に行ったらバイトをしたいのですが母がシングルマザーという理由でバイトは可能ですか?(2016/01/13)

大学受験
千葉工大、拓殖大学、昭和女子大、共立女子大について
千葉工大、拓殖大、昭和女子大、共立女子、だったらどの大学が評判だったりはいいですか?あと大学受験5校は受け過ぎでしょうか?もう1つ日大を受けます。今日塾の先生にはそんなに受けなくて良いと言われました。因みにセンターは受けません。全て大学独自の試験で受験す...(2016/01/09)

ヘアケア・ヘアスタイル
女子高校生の髪型について
こんにちは。私は来年高校生になります。そこで髪型を変えてイメチェンしたいと思いました。男性の方は、ポニーテールとボブではどちらが好きですか?今はロングです。顔は丸顔で二重です。背が小ちゃいのでよく幼く見られます。あと、目の下にくまがあります。こんな私に...(2015/12/28)

その他(恋愛・人生相談)
現在21歳の女子大生です。
現在21歳の女子大生です。最近新しいバイト先で、実際の年齢より高く見られることが多く、少し落ち込んでいます…。私の年齢を知らない主婦さんやオーナーさんから、???さんは結婚はされているの?とか、休日はお子さんの面倒は誰か見てくれるの?と言われます。一応まだ大...(2015/12/27)

大学受験
日本女子大の評判について。
こんばんは。私は現在受験生で、日本女子大を目指しています。大学について調べていた時、日本女子大の評判についてのサイト目に入り、見てみると、もはや名門ではないとか、バカ大学なんていう評価が書かれていました。学部にもよりますが、偏差値もそこまで低いわけでは...(2015/12/26)

大学受験
松戸駅近くの女子大
松戸駅近くの女子大って何がありますか?(2015/12/19)

恋愛相談
女子高校生です。
女子高校生です。この前、少し気になっている人から告白されました。好きとだけ伝えられたので、ありがとうとだけ返事しました。付き合いたいなと思った場合、保留(?)してしまった告白にはどのように返事をすればいいのでしょうか?(2015/12/19)

恋愛相談
女子高生です 進展なし ピンチですか? 
はじめまして、高2女子です。今、周りの友達から、進展が無さすぎて怒られたので質問させていただきます。私には付き合いだして10ヶ月め、同い年、同じ学校の彼氏がいますお互い初カレ初カノですもともと友達だったので、付き合いだしてから話せる内容が増えて私は満足し...(2015/12/12)

その他(ライフ)
可愛い女子高生でもオナラしますか?
可愛い女子高生でもオナラしたりしますか?(2015/12/11)

恋愛相談
成人女性の魅力は女子高生より高いと考えてる女へ
もし「悔しいけど平均で見れば成人女性より女子高生の方が魅力的だ」または「年齢ではなく人それぞれだ」と考えているのであれば、下記の文章を読む必要はありません。ただ、タイトル通り「成人女性の魅力は女子高生より高い」と考えているのであれば本文を全て読んでいた...(2015/12/10)

恋愛相談
美少女女子高生が若ハゲと付き合う現実が存在
可愛い美少女女子高生が若ハゲ20代男性を彼氏として認定付き合うという現実は存在し得ますか?( ; ゜Д゜)(2015/12/03)

恋愛相談
女子高生チアガールを見ると青春コンプレックス
女子高生チアガールを見ると自分の青春コンプレックスの辛さが5割増しになる理由。教えなさい。(´・ω・`)b(2015/12/02)

レディース
女子大生が多く読んでいる雑誌を知りたいです
女子大生が多く読んでいる雑誌にはどんなものがあるでしょうか?その年頃の女性の考え方を知りたいので、この質問をしました。(2015/11/30)

恋愛相談
女子高生と付き合いたいという感情を否定する奴らへ
先に書いておきますが私は18歳未満の女性と○ックスする気はありません。その上で下記の文章を読んでいただけると幸いです。こちらは失うものなど何もないのでもしセッ○スしたら淫行条令で逮捕されるとか実名報道などの脅しは通用しない。その報道によって相手の女子高生...(2015/11/22)

恋愛相談
女子高生の恋愛対象について
女子高生の方に回答をお願いします。現在私は、近所のお店のアルバイト店員の女子高生を好きになってしまいました。しかし、私はルックスも悪く(身長はそれなりにありますがデブだし2枚目でもありません)、お金を持っているわけでもない40代中年男性です。告白するしない...(2015/11/06)

アンケート
この動画の女子高生皆さん男だって
https://youtu.be/5n3Db6pMQ-8資生堂の宣伝らしきCMなのですが、皆さん男だそうです。皆さん美人ですよね。この動画見て皆さんはどう思いましたか?(2015/10/22)

その他(社会問題)
女子高生ばかり性犯罪に遭うのは何故か
最近やたら性犯罪のニュースを見ますが、被害者って大体女子高生が多い気がします。何故でしょうか?対して加害者側の男は20代?40代と多様です。以前、警察密着24時みたいな番組を見てましたが、盗撮犯を捕まえる特集である中年の盗撮犯は盗撮対象を女子高生限定にしてまし...(2015/10/20)

人生相談
もっと上にいきたい。女子大生です。
初めて質問させていただきます。22歳、大学四年生、女性です。私は昔から向上心が人一倍強いです。特に自身の進路に対するモチベーションが高く、公立中学校から全国的にも有名な県内トップの公立高校へ進み、大学は早慶の看板学部と言われている学部に一般受験で進学しま...(2015/10/20)

アンケート
女子高生って
可愛いですか?(2015/10/19)



7月29日で無料アップグレード期間が終了する、Microsoftの最新OS。とんでもないレベルで普及している自社の基幹製品を無料でアップグレードさせるというビジネス上の決断が、今後の同社の経営にどのような影響をもたらすのか、その行方にも興味が尽きない。

ドイツ政府が中心となって推進する「第四次産業革命」。製造業におけるインターネット活用、スマート化を志向するもので、Internet of Things、Industrial Internetなど名前はさまざまだが、各国で類似のビジョンの実現を目指した動きが活発化している。

資金繰りが差し迫る中、台湾の鴻海精密工業による買収で決着がついた。寂しい話ではあるが、リソースとして鴻海の生産能力・規模を得ることで、特にグローバルで今後どのような巻き返しがあるのか、明るい話題にも期待したい。