最新記事一覧
カップヌードルの中でもかなりの傑作フレーバーだと思います。
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期間限定でフードコートでも食べられます。
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無印といえばカレー、カレーといえば無印ってくらいレトルトカレーが潤沢。
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ラッキーアイテムとして、店内で提供する「湯呑み」もランダムに同梱しています。
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カレーの種類が豊富な無印良品が提案するから間違いなさそう。
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ネクストブレイクは「マッサマンカレー」。マッサマンといえば……あれですね。
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明治大学の宮下芳明教授は、飲食物の味を過去や未来の味に変化させる手法を提案した研究報告を発表した。主に未熟なトマトや作りたてのカレーの味を数日後の味に変えること、熟れたトマトや一晩置いたカレーの味を以前の味に戻すことが可能かを検証した。
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全部で8種類のパンが楽しめます。
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「世界のカレー図鑑」などもラインアップ。
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対象は「カツ丼(竹)」「ソースカツ丼(竹)」「ロースカツ定食」「カツカレー(竹)」の4品。12月7日〜10日に期間限定で開催。
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カレーライス専門店「カレーハウスCoCo壱番屋」は、「ココイチ福袋 2024」の内容を発表した。価格は2000円。
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あえて単葉と双葉の島民がいないことを確定させてくるとは。
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「道具がこんな風に大切に長年使われる姿を見ると胸が熱くなってしまう…」など、感動する人も。
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「1000円を超えるなんて、高い」「高級路線にかじを切ったのか」――。数年前からカレーチェーン「ココイチ」が、SNSで叩かれている。しかし、直近の決算を見ると、好調の数字が並ぶ。なぜギャップが生まれているのかというと……。
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最もカレーを作って食べている「カレー県」はどこなのか? 全国160万社の有力企業リストと独自に付与した4万種類の関連タグに家計調査データを加え、ランキングを作成しました。
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ご当地B級グルメで、人気のある料理は何だろうか。全国の男女に東日本で気になる料理を尋ねた。
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また、コラボに合わせてオリジナルのWeb動画も公開されています。
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友人宅で居候中に起こした事件をもとにしたトートバッグ。
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ひとくち目から具材の味わいが口いっぱいにひろがるとのこと。
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バーモントカレーステッカーがもらえるクイズラリーも開催中です。
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日清食品は、即席カップ麺「日清ゲーミングカップヌードル エナジーガーリック&黒胡椒焼そば」と「日清ゲーミングカレーメシ エナジージンジャーキーマカレー」を9月18日に発売する。
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カレーは飲み物、ポテトは野菜。
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自販機業界に変化の波が訪れている。これまではたばこや飲料の販売がメインだったところが、ラーメンにカレー、駅弁といった「食べもの」を中心にさまざまな商品がラインアップされるように。いったいなぜ?
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長男のスキルがどんどんあがってる。
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ビジネスコンサルティングサービスを行うmitorizは「カレーに関する調査」を実施した。カレーのメイン具材の定番を聞いたところ……。
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総数14万5093票のWeb投票と、試食審査会で受賞パンが決まりました。
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情報誌「じゃらん」を運営するリクルートは、無印良品「レトルトカレー」売上ランキングを発表した。
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「カレーは飲み物」系統のチョイス。
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ラーメンチェーン「天下一品」がレトルトカレーを販売している。商品名は「こってりカレー」。お世辞にも「主力商品」とは言えないが、ひょっとしたらひょっとして人気商品になるかもしれない。というのも天一のスープはこってりしていて……。
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チャンピオンカレー(石川県野々市市)は、7月3日に「冷やしカレー」(1000円)を全23店舗で販売する。暑い夏の日でも食べられるカレーとして訴求していく。
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8月31日までの季節限定メニュー。
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実際に試してみました。
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松屋フーズは5月30日から「懐かしのあのメニュー 松屋平成レトロ」と銘打ったシリーズ商品の提供を全国の松屋店舗で始める。シリーズ第1弾は2021年5月以来の復活となる「トンテキ定食」を販売。人気メニューの再販で来店者増を狙う。
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武器になるほど硬いそうです。
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世界最長寿のレトルトカレーブランドとして知られる「ボンカレー」。1月10日には「ギネス世界記録」に認定されたと発表し、話題を集めた。開発当初は「高い」など批判もあり、さまざまな苦労があった――。
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