最新記事一覧
primeNumberが「trocco action」の提供を開始。第一弾としてGoogleのBIツール「Looker」からLINEへのデータ連携を実現する。
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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B2Bマーケティングにおけるメルマガ施策は簡単そうに見えて難しいもの。どのようなポイントを押さえればよいのでしょうか。
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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B2Bマーケティング・営業DXを支援するFLUEDは、カナダのLochside Softwareが提供するECサイト情報データベース「StoreLeads」の取り扱いを開始した。
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今週は、パーソナライゼーション製品と「A/Bテスト」ツールの国内売れ筋各TOP5を紹介します。
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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PLAN-Bが「BtoBマーケティング総合支援サービス」の提供を開始した。デマンドジェネレーションだけでなく、営業やカスタマーサクセスの領域までをカバーできるのが特徴だ。
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ITRがMA市場規模の推移と予測を発表しました。成長の背景には生成AIの普及があるようです。
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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今週は、パーソナライゼーション製品と「A/Bテスト」ツールの国内売れ筋各TOP5を紹介します。
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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どんなユーザーが使っているか、ご存じですか。
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小売業において顧客との関係を深化させるためにアプリの活用は不可欠だ。「勝てるアプリ」は「ただのECアプリ」と何が違うのか。4つの成功事例から浮かび上がる特徴とは。
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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マーケティングや営業プロセスの変革を全社DXのテーマの1つとして捉える企業も増えているようです。
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B2Bマーケティングとデータサイエンスの第一人者による夢のコラボが実現。データ駆動型B2Bマーケティングについて語った。
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2023年に入り、OpenAIの「ChatGPT」をはじめとする生成AIが社会的なブームを巻き起こしている。ビジネスでの積極活用に取り組む先進企業も現れ始めているが、マーケティング領域ではどんな使い方ができるのか。パナソニック コネクトの事例に学ぶ。
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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B2Bの営業活動における、マーケティング、営業、カスタマーサクセスの共業プロセスモデル。
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オンラインとオフラインの各接点から得られた情報を顧客データベースに蓄積し、一元管理するのが、真のハイブリッドなマーケティングモデルへの第一歩。では、そのデータベースをどう構築し、活用すればいいのでしょうか。
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オムニチャネルとマルチチャネルはどう違う? O2OとOMOは? オムニチャネル実現のために何が必要?
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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マーケティングオートメーション(MA)とは何をするためのものなか。どのようなベンダーがどのようなツールを提供しているのか。
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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GoogleによるサードパーティーCookieのサポート停止を目前に、デジタル広告の在り方が大きく変わろうとしている。今後の鍵を握ると考えられるのがAI。台湾発のAIテクノロジー企業AppierのCEO兼共同創業者のチハン・ユー氏に話を聞いた。
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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ファーストパーティーデータによって得られる価値とはどのようなものか、ファーストパーティーデータ活用になぜGoogleクラウドプラットフォーム(GCP)を利用すべきなのか、解説します。
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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JTBは「観光振興におけるDX推進の取り組みに関するアンケート」を実施。「情報発信状況」「マーケティング調査・分析」などについて取り組み状況を聞いた。その結果は?
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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デジタルマーケティングに役立つ調査結果を提供するアイティメディアの「デジマ調査ラボ」から、B2Bマーケターに耳寄りな情報をお届けします。
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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トランスコスモスは「Webアクセシビリティ診断改修サービス」の提供を開始した。
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コロナ禍で製造業のマーケティング手法もデジタルシフトが加速した。だが、業界の事情に合わせたデジタルマーケティングを実践できている企業はそう多くない。本連載では「製造業のための正しいデジタルマーケティング知識」を伝えていく。第1回のテーマは「製造業がデジタルマーケティングで得られる価値」だ。
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統合型マーケティング支援製品(MA:マーケティングオートメーション)の市場規模は堅調に拡大し続け、2026年度にはB2B向けとB2C向けを合わせて現在の2倍近い400億円を突破しそうです。
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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大塚商会は2000年初頭に独自設計の「顧客管理&営業支援システム」の運用を開始し、データドリブンな営業スタイルを構築した。現在は、AIの提案が営業全体の受注率上回る活躍ぶりを発揮しているという。なぜそんな体制を確立できたのかというと……
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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ITを顧客体験や従業員体験の向上に生かすのが、米国男子プロゴルフの「PGAツアー」だ。具体的にどのようなITツールを活用しているのか。PGAツアーのファンエンゲージメント担当者に聞いた。
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企業のITシステムにおいてマルチクラウド利用のニーズが高まる中で懸念されているのが、データ連携がスムーズにできるかどうかだ。IIJの新サービスからその注意点や可能性を探ってみたい。
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
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DXに取り組む企業が自らデジタルビジネスを展開していくためには、どうすればよいのか。日本オラクルのデジタルビジネス部隊である「オラクル・デジタル」の活動から探りたい。
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