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「サントリー」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

最新記事一覧

メディア接触行動が多様化する若年層に向けたキャンペーンはプランニングに工夫が必要だ。パーティーシーズンにPinterestの新しい広告商品「プレミア スポットライト」を活用したサントリーのスパークリングワイン「フレシネ イタリアン ロゼ」の事例を紹介する。【訂正あり】

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2023年に発売し、大ヒットを果たした「サントリー生ビール」。同商品を企画・開発した部署から、新たなサービスが出ている。その名も「nomiigo(ノミーゴ)」。常温の缶ビールが、わずか1分足らずに「生ビール」へと変貌する仕組みのビールサーバで、アフターコロナ需要を狙う。

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サントリー(大阪市)は、国産プレミアムウイスキーの一部商品を値上げすると発表した。「サントリーウイスキー 響 30年」「サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 25年」「サントリーシングルモルトウイスキー 白州 25年」は希望小売価格を16万円から36万円に引き上げる。

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サントリー食品インターナショナルは5月30日、「DEKARA PRO(デカラ プロ)」を全国のセブン&アイグループにて数量限定で発売した。価格は160円。サウナブームの中で心や体をととのえたいという人向けに発売した「DEKARA」シリーズの第2弾となる。

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ファミリーマート(東京都港区)は、スターバックス・コーポレーション(米国 シアトル)およびサントリー食品インターナショナル(東京都港区)が開発したチルドカップ、「スターバックス ストロベリー ストロベリー with ストロベリー」を数量限定で発売した。

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昨今、商品のユーザビリティ(使いやすさ)にとどまらず、処分のしやすさまで意識した商品開発が増えている。飲用後にかさばらないように小さくたためるペットボトル、廃棄時に分解しやすいマットレス、洗い物を増やさない商品や調理法――。使用時だけでなく、使用後までを含めた体験をデザインする商品が、さまざまな業界で登場している。

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