サービスの拡充と会員の満足度向上を両立し続けるアオイゼミ。石井氏はその成功に安住することなく、早くも次の一手を繰り出した。それが、2015年4月に開始した新サービス「サクラス」だ。アオイゼミの「ハイブランド講座」の位置付けというサクラス。そのサービス概要を以下に示す。
アップルのiPad Pro炎上CMにサムスンが一撃 「クリエイティビティーはCrushできない」
Appleらしからぬマーケティングの失敗から数日後、Samsungは「Galaxy Tab S9」を訴求する...
電話・スマホでのコミュニケーションは「通話」? 「テキスト」?
クロス・マーケティングが全国の20〜69歳男女を対象にした調査によると、電話やスマホで...
商品のパッケージが変わると購入意欲につながる?
商品のパッケージデザインの一新が新規購入とその後のリピート購入にどの程度つながって...