情報技術の“ルネサンス期”、ERPの在り方とは?デジタル時代のERP再考(1)(3/3 ページ)

2015年10月14日 08時00分 公開
[米澤創一アクセンチュア]
前のページへ 1|2|3       

これからのERPに求められるアクションとは

前のページへ 1|2|3       

ITmedia マーケティング新着記事

news164.jpg

AIがパッケージデザインを数秒で評価するシステム インテージグループ会社がアジア3カ国で提供開始
パッケージデザイン開発のスピードアップとコストダウン、効率化と高度化を実現。調査結...

news071.png

営業現場のDX、「進んでいない」が7割――Sansan調査
Sansanが実施した「営業活動における実態調査」の結果を紹介します。

news088.jpg

「アドフラウド」の現実 広告費の4分の1が不正なインプレッションにかすめ取られている
「広告費のムダ」がなぜなくならないのか、広告費をムダにしないためにはどうすればいい...