もうメールでは無理――品川女子学院がコミュニケーション手段を見直した理由生徒に少し早い会社体験(2/2 ページ)

2015年12月08日 08時00分 公開
[藤本京子]
前のページへ 1|2       

小規模ユーザーから徐々に拡大

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news076.jpg

「AIインフルエンサー」をZ世代はどう評価しているのか?
消費者にとってインフルエンサーは依然として重要だが、インフルエンサーに何を期待する...

news065.jpg

アップルのiPad Pro炎上CMにサムスンが一撃 「クリエイティビティーはCrushできない」
Appleらしからぬマーケティングの失敗から数日後、Samsungは「Galaxy Tab S9」を訴求する...

news063.jpg

電話・スマホでのコミュニケーションは「通話」? 「テキスト」?
クロス・マーケティングが全国の20〜69歳男女を対象にした調査によると、電話やスマホで...