比較して分かるIT部門の“微妙な現状” 増えた予算はどこに消えた?IT予算が増えた企業、減った企業(2/2 ページ)

2015年12月31日 08時00分 公開
[Francesca SalesTechTarget]
前のページへ 1|2       

予算増加に拍車を掛ける、買収による上層部の変化

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news065.jpg

アップルのiPad Pro炎上CMにサムスンが一撃 「クリエイティビティーはCrushできない」
Appleらしからぬマーケティングの失敗から数日後、Samsungは「Galaxy Tab S9」を訴求する...

news063.jpg

電話・スマホでのコミュニケーションは「通話」? 「テキスト」?
クロス・マーケティングが全国の20〜69歳男女を対象にした調査によると、電話やスマホで...

news061.png

商品のパッケージが変わると購入意欲につながる?
商品のパッケージデザインの一新が新規購入とその後のリピート購入にどの程度つながって...