「Watson」だけが目立つ時代は終わった、5つの2016年分析トレンド予測データ分析がより身近なものに(2/2 ページ)

2016年01月18日 15時00分 公開
[Nicole LaskowskiTechTarget]
前のページへ 1|2       

その3:データサイエンス、予測的分析、指示的分析の融合

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news077.png

中堅・中小企業における生成AIの日常利用の割合は?――リブ・コンサルティング調査
中堅・中小企業における生成AIの利用状況、導入に当たってのハードル、生成AIで解決した...

news116.jpg

JTBが電通デジタルと観光地域づくりにおけるマーケティング支援で協業
JTBは、電通デジタルと持続可能な観光地域づくりに向けたマーケティング支援で協業すると...

news030.png

複数店舗を持つ企業なら知っておきたい「ローカルSEO」を成功させる方法
複数店舗を展開している企業のSEO対策はどうあるべきか。今回は地域名を含んだSEO対策、...