電子カルテの3原則を、「機密性」「完全性」「見読性」「検索性」の4原則に変えようJ-SUMMITS 連載コラム「電気羊はユーザーメードがお好き!?」(2/2 ページ)

2016年06月15日 09時00分 公開
[山野辺裕二日本ユーザーメード医療IT研究会]
前のページへ 1|2       

見読性は不変に保つ性質のものであり、検索性は後から付加できる

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news129.jpg

SNSアカウントのビジネス貢献を明らかにするための調査サービス テテマーチが提供
フォロワーの属性や状態を明確に把握し、彼らの態度や行動を変容させるためにSNSがどう寄...

news096.jpg

Googleの「サーチトランスフォーメーション」で広告はどう変わる?
Googleは広告主向けの年次イベント「Google Marketing Live 2024」において、広告やコマ...

news028.jpg

これからのマーケティングに関する8つの予言(無料eBook)
激動するトレンドを正しく理解することはマーケティングで成功するための第一歩。今回の...