AIアプリケーションを巡ってIT部門が直面するもう1つの大きな課題は、クラウドプロバイダーの選択だ。ベンダー各社が目まぐるしい勢いで新しいクラウドAIサービスをリリースするという状況では、何から始めればよいのか迷ってしまいそうだ。
アップルのiPad Pro炎上CMにサムスンが一撃 「クリエイティビティーはCrushできない」
Appleらしからぬマーケティングの失敗から数日後、Samsungは「Galaxy Tab S9」を訴求する...
電話・スマホでのコミュニケーションは「通話」? 「テキスト」?
クロス・マーケティングが全国の20〜69歳男女を対象にした調査によると、電話やスマホで...
商品のパッケージが変わると購入意欲につながる?
商品のパッケージデザインの一新が新規購入とその後のリピート購入にどの程度つながって...