考えるな、感じろ……KPIは“右脳の言葉”で定義するKPIを行動につなげる方法論「WHW」とは(2/2 ページ)

2017年09月08日 05時00分 公開
[Nicole LaskowskiTechTarget]
前のページへ 1|2       

“右脳の言葉遣い”とは

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news214.png

月額2000円から使える次世代DOOH配信システム フリークアウトグループ会社が提供開始
Ultra FreakOutは、デジタルサイネージ配信システム「Maroon」の正式版の提供を開始した。

news066.jpg

AIが検出したZ世代のコミュニケーション特性――コグニティ調査
商談や打ち合わせといったビジネスコミュニケーションにおいて、Z世代は他の世代と比較し...

news155.png

インバウンド事業者向けに動画で多言語コンテンツ ベーシックが制作支援サービスを提供開始
ベーシックとこんにちハローは、インバウンド需要向けのコンテンツ制作支援を目的とした...