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外国人社員専門の生活ヘルプデスク「FAST」――不動産物件賃貸者向け
グローバルトラストネットワークスは法人向けに、外国人社員の生活サポートを無料で行う会員制のヘルプデスクサービス「FAST」の本格展開を開始する。
グローバルトラストネットワークスは5月12日、法人向けに外国人社員の生活サポートを無料で行う「FAST(Foreigners Assurance Support team)」サービスの本格サービスを開始する。会員の相談を電話で受け付ける。
同社はこれまで、法人向けに外国人社員専門の賃貸仲介事業を行ってきたが、今回、顧客企業からの要望に応え、入居中のサポートも行うことになった。同社を通して部屋探しを行った入居者に会員カードを発行し、インターネットの接続、ライフラインの設定、学校・病院の案内、電話による通訳サービス、カギ・ガラス・水まわりのトラブルへの対処などをすべて無料で行う。
そのほか、空港へのピックアップや外国人登録書の申請などの諸手続き、オリエンテーションなども、担当の部署にかわって有料で代行する。
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