ニュース 2002年5月16日 01:06 PM 更新

NTT東、システムの不具合により申込受付にトラブル発生


 NTT東日本のフレッツサービスの申込受付にシステム障害が発生、フレッツサービスの申込受付が正常に完了していない可能性があると、同社は発表した。

 対象となるのは、5月9日6:00〜15:00までの間にホームページからフレッツ・ISDN/ADSL、Bフレッツに申し込みをしたにも関わらず、同社から申込登録完了の自動返信メールが届いていない利用者だ。該当する場合には、再度ホームページより申し込み手続きをする必要がある。なお、申込登録完了メールが届いていれば問題ないようだ。

 この件についての問い合わせ先は以下のとおり。

■フレッツ・ISDN/ADSL
 TEL:116(局番なし) 9:00〜17:00(年末年始を除く無休)
 URL:フレッツ・ISDNサービスに関する問い合わせ
   フレッツ・ADSLサービスに関する問い合わせ

■Bフレッツ
 TEL:0120-518411 9:00〜17:00(土日祝日・年末年始を除く)
 URL:Bフレッツサービスに関する問い合わせ

関連リンク
▼ NTT東日本

[記事提供:RBBTODAY ]



モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!