ニュース 2003年1月14日 06:39 PM 更新

CESレポート
Hytekの壁掛け一体型PC「TekPanel 300」、今月発売


 Hytekの「TekPanel 300」は、壁掛け式一体型PCだ。30インチのTFT/LCDモニタを使用しており、厚さは約15センチと一見テレビと間違える。しかし、2.4GHzのPentium4、WindowsXPを搭載したれっきとしたPCなのである。

「TekPanel 300」側面にはDVD、CD-RWドライブ
 キーボードとマウスはマイクロソフト製のBluetooth対応のものを使用している。TVチューナーも内蔵されているので、普通のテレビとして使うこともできる。とはいえ、デモで見せてくれた巨大なWordはやはり異様だった。120Gバイトという大容量の内蔵HDDといい、何もかも大きいのが好きな人にはおすすめかもしれない。

 Hytekはほかにも、世界最大と豪語するユニバーサルリモコンを展示しており、Hytek自身が何もかも大きいのがお好きなようだ。「TekPanel 300」は1月中に発売開始の予定で、価格は6,400ドル前後とこれまた大きい。

[記事提供:RBBTODAY ]



モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!