リビング+:ニュース 2003/10/15 20:39:00 更新


広末涼子が登場するYahoo!BBのCM、第2弾は……

「なぜ、Yahoo!BBはNo.1ブロードバンドなのでしょう?」

 ソフトバンクBBは、広末涼子さんを起用したCMシリーズの第2弾を制作したと発表した。18日から全国でオンエアされる予定。

Photo

 第1弾のCMでは「会員数300万人のNo.1ブロードバンド」と訴求したが、第2弾では広末さんが「なぜ、Yahoo!BBはNo.1ブロードバンドなのでしょう?」と問いかける。例によって、巨大な赤いバッグと一緒に登場した広末さんは、白く丸いステージの上で「ビービー!」と連呼しながら回転するという。

 さぞかし目が回るのでは、と撮影スタッフは心配したようだが、本人は「目は回らなかったけど、自分が動かないでセットが回転するというのが不思議な感じ」と、余裕のコメント。

Photo

秋冬用の衣装を着て、CM用の強烈なライティングを浴びる広末さん。撮影の合間はブルゾンを脱いで、タンクトップ1枚の姿で「本当に暑いです」とおどける一幕もあったという

 ヒロスエ効果もあってか、同社の契約者数は今のところ順調に伸びている(記事参照)。契約担当者が忙しくなって、目を回さないように注意が必要?

関連記事
▼Yahoo!BBのイメージガールに広末涼子さん

関連リンク
▼Yahoo!JAPAN

[杉浦正武,ITmedia]



Special

おすすめPC情報テキスト

モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!